バランバラン

昨日夜勤明けで原稿したりしようとしたら、いきなり呼び出される。なんでもミニPC買おうとかなんとか。ネット環境のない人なのでいいんじゃない? とは思ったが、夜勤明けで一緒に行く理由としてはどうでしょう。そのまま何時間も引っ張られる。最初は良かったのだが、活動限界時間を過ぎても帰れずに、あげく自分の方が疲れた(手続きで)などと十分寝てるやつに言われる。
原稿も出来ず、仮眠も取れずに仕方なくラノベを数冊買っただけの俺は帰ってから倒れて記憶がない。原稿したいけど、今日も夜勤なので少しでも寝ておかねばだし。
残り日数考えると死にそうな一日がどこかに存在させねばならないので、更新はともかくSSは合間で書けたら(数行ずつ書いてます)随時載せていきます。
今週中には何とかしますので、よろしくご了承ください。

拍手お返事はまた後で。SSも出来たら載せます。