まあ聞いとくれ

脚立って知ってる? 脚立。うん、大体高さが1メートル30ってとこのやつかな。まあそいつを立てるわけさ。
んでもって脚立を立てたら昇るわね? で、見上げたらエアコンの吸気口があるから開けるとそこにはモーターとファンコイルがあるのよ。で、ファンコイルを取り外すのよね。ボルトを外すのが大変なの、狭いから。ちなみにこの間ずっと腕は上げっぱなし、上は向きっぱなし。脚立の上に立ちっぱなしなのね。
そのまま簡単には外せないの、ちょっとしたコツがあったりすんだけど。それはもう慣れというか企業秘密?(笑)そこから外したコイルを洗うのよ、羽が多いから歯ブラシなんかでちゃんと磨かないと本当はダメよん。残ったファン側も歯ブラシでごしごし。喫煙してるとこだと結構詰まっちゃってるのよね(汗)
そこまでやってコイルを乾かしたら取り付けるの。やっぱり脚立に乗って肩上げっぱなしで。
これがたとえコツがあってもつけにくいときがあるのね、古い建物だし。そうなったら力技も駆使しなきゃなのよ、脚立の上で。
これを休憩しながらでもほんの9時間ばかりやってみたらいいさ、それが昨日の俺の仕事だったのだからね。
俺の職業? ビジネスホテルのフロント業務ですがなにか?(笑)

…………腕と肩と首と腰と膝と切り傷だらけの手が痛い(涙)

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>でもちょっと気になってきたので考えてみてます(笑)あと一姫ちゃんは暴走の一途です。

英太郎さん
>ああ、こっちも雨がふったら暑い日が続くという感じでまるでサウナの中で生活しているみたいですよね。脱水症状は治る様子がないですね、こっちも睡眠不足気味です。
SS>>キョンは焦りながらもどこか冷静ですね、経験と古泉がいるという安心感からなのでsyが、そうはいかないぞと(笑)考えてみたらあれだけ美少女しかいない部室なんて周りを取り囲まれそうですらありますよね、そんなとこもちょっとやってみたかったです。
5時おきですか、下手したらまだ起きてるくらいだな(苦笑)昼夜逆転が酷いなあ。今度はちゃんと撮影できるといいですね、また見に行きますー。

・ちょっと更新時間がおかしいと申し訳ないです、でもコメントいただけてるから嬉しいなあ。拍手だけでもおしてもらえていたらやる気でます。キョン子をクリックなのです。
・拍手お礼は十種類。今のところ面白いとおもってるのですけど。

今日のSS

よかった、捕捉に間に合った。でも修羅場で感想もらえないのがちょっと寂しい(笑)
そんな「月は確かにそこにある」6です。ようやく序盤終了かな? 書きたいところをかけるようになりそうです。
では、いっちゃん大暴走開始な続きをどうぞ。