些細な疑問

このブログは実は二つカウンターをつけておりまして、一つはメインで使ってる無料カウンターです(何万ヒットとか言ってるやつね)
で、もう一つアクセス解析をしたかったのではてなカウンターを導入しているのですけど(通常のカウンターの下にある数字がそれ)これの回転が速いような気がするのよね。何か見てみたら一日のヒット数がメインカウンターより若干多いの。だから既に6万越えてるし。
いや、どっちが正解なのかよく分かんないなあと思っただけです。まあずっと使ってるメインカウンターを基準にはしてるんですけど。
ちょうど雑記ネタが無かったのでふと疑問に思った事を書いてみました。まあ何が言いたいのかと言えば、いつも見てくれてありがとう! という言葉だったりもするのですけどね。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>あはは、すいません朝倉の扱い悪すぎますね。でもハルヒは何も知らないんだという証拠でもありますよね? ただあれも残念なので、ながとんさんが言われるのでしたら何らかの救済策があってもいいのかなあ。うーん、でもなあ……………ちょいと考えてみます。でもいっちゃんメインなのでより面白い古泉さんでご勘弁ください(笑)

・毎度思うのですが、連載形式が多い当SSにお付き合い頂けているのはありがたいなと思うのです。だってまとめて読んじゃえば早いと言われると反論出来ないし。だけどできればリアルタイムで追っかけて欲しいですね、雑記だって面白い……………かなあ?(どうでしょ)あ、拍手ボタンを押してくれるだけでも嬉しいんです。ボタンはキョン子をクリックね!
・拍手お礼は十種類。よかったら何回か押してみてください。

今日のSS

すいません、追加できたらということになりました。頑張ります。