ずれまくってる

感覚というか感性がずれてると思ったりしなくはないが、基本の考え方が微妙に違うなあと思うこともある。どちらがいいかなど語る気にもならないが、自分の言動に対しての責任というものは持っていただきたいものである。冗談で話していて責任なんか関係ないとこもあるけど、そうじゃない部分くらいは分からないといけないなあと思うのよ。うん、まあ俺の話なんて9割無責任だけど。その中にある1割が大きかったりしますよ、結構。全部分かれなどとは言わないが、人の話はちゃんと聞かないと意味を履き違えて勘違いしたまま終わりますよという事です。そんなにあなたの世界は広くないんです、自分の世界も狭いけど。それを少しづつ摺り合わせていくから理解できるんだけどなあと頑固というより頑迷な話を聞くと思うのです。


まあそんな衆院選解散ニュースです(おーい)皆さんどこか心当たりありませんか?

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>ああCM見て俺も飲んでみようかなと思ってます。休みの前の夜にでも飲もうかなあ。選挙はある意味当然の結果だけど、都知事のコメントを聞いて「国政うんぬんじゃなくておめーの我がままにもうついていけねーよと思ったんじゃね?」とも思いましたね(笑)
SS>>まだ前フリ段階ですけど、この二人の会話とか古泉の言葉には全部意味があったりします。ただハルヒキョンはこのくらいの距離感も似合うと思うなあ。
ああ、食欲がもうあんまりないのでアレですけど水分取れないのは死ぬなあ、でもそんな時期だからこそ健康第一なのかもですね。いい結果なら安心しますし。

・返信不要ですけど、これだけ。多分落ちるってのはないと思いますので遊びに行きますからお相手くださいー。地元で友達欲しいんです(笑)

・毎度同じ様な事を言ってますが、コメントあっての龍泉堂です。どんな話でもいいじゃないですか、お気軽に声かけてください。拍手だけでも嬉しいです、キョン子クリックで押せますよ。
・拍手お礼は十種類。後半長門SSです。

今日のSS

「月は確かにそこにある」4です。もう思い切って構成変えてちょっと長めの話にします。
色々前フリを入れた回になりました、矛盾を潰す作業ともいう(笑)
良かったら続きから読んでほしいのです、どうぞ。