とりあえず雑記のみ

もう何と言うか自己嫌悪気味。集中出来ないというか、気合がすぐ抜けるというか。そんなこっちゃいかんと思いつつも眠すぎる…………
なのでSSも追加できたらやるというスタンスです。明日回しになったらゴメンナサイ。
そんな私も少しは頑張ってる、だってこんなに色々書いてるんだもん! って思ってたらこちら様のまとめ記事を見てギャフン。さすが80万ヒットオーバーは違いすぎるorz つか、何度読んでも面白いなあ。俺もオリジナルそろそろかからないと……
まあ足を引っ張られたりしてますけどね! 人に物頼む態度じゃないのに逆ギレされてるけどね! 探してる数時間で相手にされてないとか言い出すほど世界の中心にいたいらしい。しかも頼む人間が人が夜勤前で寝てるとこ起こしておいて謝らないからね! 夜勤明けで探して結果伝えても礼も言われませんけどね! どうにかしてください(苦笑)
まあ雑記ネタにはなったからいいけど。ただ自分で行動しない人間が認められるほど甘くはない事は承知しておかないと後が怖いけどね。
それもこれも俺がもうちょっとちゃんとしなきゃ言えない事なのさー(笑)人に言っているように見せかけて自己反省でもあるのです、反面教師だらけです。
ちょっと寝たら作業しようかなあ、読書に逃げようかなあ(オイ
そんなあたしです。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>何故ハルヒがあんな言い方をしているのかは次回のお楽しみに。決して百合とかではない、はず。多分。いや、どうだろう?

あまぎさん
>おお、意外と知られていなかったのか(苦笑)
あー、あれ見たらマジ可哀想ですよね。でも表情的にはヤンデレ風味ですっごくドキドキしました(きゃっ!)エンドレスエイトヤンデレですか、いいかも(おーい)

・毎回のコメントに感謝しながらトンチンカンギリギリお返事をさせていただいております。拍手のみでも押してもらうと嬉しいです。キョン子をクリックしてね!(しばらく言い続けよう)
・拍手お礼は十種類。どれ見てもいいけど全部見て欲しいかも。