夜勤明けてたら

どうも最近ミスが多いのでやはり集中力不足なのかしら。なんとも慣れとかからくるものなら問題なのですが。
そろそろ真面目に原稿にもかかるので更新はしてもSSまでいけないかもしれませんねえ。
でも今書いてるやつは結構楽しいので頑張ります。
雑記短いなあ(笑)

拍手コメントありがとうございます

ヨッシーさん
>今回カップリングとしては反則なので、その分一姫を書ければいいなと思ってます。そうですね、疲れやすくなってるので体調には気をつけます。ありがとうございます。

あまぎさん
>あの法律は矛盾というか無茶なのですが、周囲が見えてない証拠なんですよね。犯罪が増えてもどうせ関係ないという年寄りの我が儘がこの国を支配しているのですよ。まあ俺は普通に逮捕されますよね、あの法律だと。つかアニメやマンガが文化だという言葉が嘘なのが良く分かるね(苦笑)

・紫苑さん
>ちょっとだけ女性向けなのかしらと思いながら書いちゃってます(笑)謎だらけに見えますけど意外と単純なんですよ、今回。なのでちょろんとお付き合いいただけると嬉しいですね。

・ながとんさん
>可愛いだろう、いっちゃん(笑)惚れてもいいけど、後ろには気をつけてね。
「………………そう」

英太郎さん
>ありがとうございます、こっちはまだ少し雨が強いだけでしたけど山間部などは大変でしょうね。ああ、名前だけはよく聞きますね。ちょっとそういうところを舞台にした話とか書いて見たいですねえ。
SS>>何故古泉なのか、何故男子禁制なのか、全部は繋がってますのでお楽しみに。今回は女の子の気持ちの複雑さを書ければいいなあ。あ、お礼も見てもらえましたか。あのモノマネのくだりは考えるの楽しかったなあ。
撮影ですか、なんだか今日はいけそうな気がする〜(笑)

・今回のSSは本当に実験気味なのでよろしくお願いします。腐な感じがしてもいいじゃないかなあ(笑)拍手のみでもいただくと嬉しいです、キョン子さんをポチと押してみてください。
・拍手お礼は十種類。前半も入れ替えられたらいいなあ。

今日のSS

「月は確かにそこにある」3です。ちょっとだけ古泉らしさが出たかな。
どう考えても長い話になりそうです、でもこの組み合わせも面白いですよね? 会話の流れが妙にいい感じです。
では続きからどうぞ。