夏コミの予定などまったく立ててません

にも関わらず8月末の福岡ドームに参加しようか真剣に悩んでいます。印刷費も苦労してるし、宿も決めていない状態なんですけどね。うん、マンガ喫茶で死んでもいいの。
などと甘い考えなのですがドームには行きたい。何故かと言うとこの方が出られるからなのですが。どうしてもお会いしたい方の一人でもあるので誘惑に負けそうなのであります。
まだ締め切りまで日にちあるのですけど、参加だけしようかなあ。いや、正直休みがもらえるか微妙なのですよ。夏コミで3日は使っちゃうし。せめて夜勤明けなら何とか一般で参加出来ないかなあ、でも行った時間には居なかったりして(苦笑)それは嫌なのでここを見ていてください!!(そっちの方が無茶だろ)だってコメントに「そっちに行くから待っててください」って書けるかー!!(いや、やるかもだけど)
あれ? その前に何かあったような(夏コミです)
ああ、新刊落ちたらゴメンね。本当にリアルな話です。ついでに言えば本人ごと落ちるかもです(爆笑)
みんな夏に向けて忙しかったり気合が入っているのに何を言ってて何をやってるんでしょうか、この三十代は。みんな、真似したらダメだからね! 碌な大人になれるなんて思うなよ!!(ひでえ捨て台詞)

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>ええ、始めてしまいました新シリーズ。そしてながとんさんの疑問も確かなのです。では何故キョンは初対面だったの? とは今回の更新にてちょろんと分かっちゃうという(笑)しかしきょにうに心奪われたながとんさんが続きを見る事は(以下略

・とりあえずが新SSの感触を知りたいですね。何と言ってもカップリングはアレだぜ? 当然のように拍手を欲しがる龍泉堂の拍手ボタンはキョン子です。
・拍手お礼は十種類。前半も後半もなかなか面白かろうと思うのですが。

今日のSS

「月は確かにそこにある」2になります。さて、短いながらも謎が出てきたんじゃないか?
とりあえずは古泉一姫ちゃんを書いていきたいのでお付き合いください。うーむ、4回じゃ無理かなあ(苦笑)
まあいいや、ではどうぞ!