七夕というものは

ええ、昨年SSを書いたのですが恐ろしいまでに残念な出来でして。今年こそはと思ってはいるのですが、恐らく残念なのではないかと(苦笑)何か上手くねえんだよなあ。
でもって他のところをちょろんと見てみると、公式が凄かったのもあるんだろうけど今年は七夕よりエンドレスエイトの影響が強かったんだなあと思いましたね。ええ、どっちをやっても多分残念なのですが、私。
しかもですね? http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さんなんかあれですよ、ギリギリで書いて(2時間弱!)あの出来ですよ。可愛いなあ長みく。まあ神様というものは才能の配分を著しく偏らせているのですなあと改めて実感。せめて俺に笑いの才能だけでもくれないものか(そっちかよ)
天は二物三物も一人に与えてるものなのだなあ、格差社会に負けないよ(好きなフレーズ)
まあ実際に七夕は雨でした。会えなくていいよ、リア充め。結婚して惚けてるような奴なんかー!!(八つ当たり)
ということで七夕はトラウマになりつつありながらも、短冊に「せめて文才をくだちい」と書いてはみました。
2025年もしくは2034年の蔵人さんにご期待ください。多分願いは叶うはず。
来年は(ここがあれば)もう少しいい話題でいたいものだ。などと既にトラウマ化しつつある七夕でした。

拍手とSSは夜勤から帰ってからです。た、七夕ですよ? ええ。
帰ってきましたのでSSを。しかしどこが七夕なのかというツッコミは全てキャンセルです。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>2度のコメントありがとうございます。激務のようですね、体調もそうなんですが精神的に疲れちゃうんで何も考えないリラックスの時間が大事なのだと思います。張ったままじゃ糸は切れちゃいますもんね。
SS>>「ちいさきょんこ」は「ちいさながと」の焼き直しなのですが、これはこれで面白いかなと思います。どちらの手かは「ちいさながと・2」をご参照ください(笑)
「ちいさながと」ですが、まあ日夜一緒なのにケンカもないというのは逆に寂しい関係じゃないかと思うのです。不満が言えない関係は健康的ではないですよね、有希は不満が溜まりすぎて世界を改変したことすらあるのに(笑)カツカレーじゃなくても醤油をかけて食べるのが好きなのですが、五目チャーハンにソースですか? 今度試してみます。
結局こっちは雨でした。ああ、綺麗な月ですね。月は和みます、癒されます、でも寂しいです。

アキヲさん
>ああ、凄く嬉しかったので皆様にお見せしたかったのです(笑)
「ちいさながと」はしょうもないことでケンカしちゃうのがいいかなと。でもカップルのケンカの原因って大体しょうもないことですねえ(笑)
お、試してみましたか? 意外といけるんですよね、カツもカツで主張したいんだなあと(笑)
今度は一緒に本作りたいなあ(願望

・コメントがあって龍泉堂もあると最近は強く思います。拍手のみだってやっぱり力になっているのです。
・拍手お礼は十種類。頑張って入れ替えたので一度は全部見てもらいたいです。

今日のSS

散々言ってますけど七夕がテーマのSSです。残念かどうかは読んでもらって判断してください(弱気)まあスレとかhttp://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さんには負けますけど、それでも去年よりはマシだと思いたい(弱気)
結構ベタネタに逃げた感もなきにしもあらずですが、それでもいいんです。だって去年のネタなんてまとめ記事に入れる勇気すらないんだもん!
えーと、15499回くらいやれば少しは良くなるかもしれません(記憶がリセットされているので意味ありません)
ではタイトルさえ思いつかなかったので適当な「天の川オーバードライブ」です。本当にタイトル意味無いからね!