自分の事が他人事

夜勤が終わって黙々と何か書いていました。拍手お礼のSSを5番目から10番目を入れ替えました。5〜10は続きものぽいです。よかったら覗いてみてください。
それから今日の更新分のSS書いてました。本当にそんな事しかしていません。
後は七夕ですか。一応書いていますが夜勤なので更新は8日になると思います。日付としては7日なのでまあギリギリOKではないでしょうか(そうでもない)
作業も色々あるのですが、これもどうにかなるでしょう。しかし最近は何やっても大して面白くないのでリフレッシュも必要なのかもしれないですね。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>確かにバカップルですね(笑)男の子同士の会話シーンになってしまうと色々変わってくるものなのですねえ、鶴屋さんは性別が変わってもあまり違いがないような気もしますけど。性転換すると長門には眼鏡をかけていてほしいですね。今回記念にしてはちょっと弱かったかもですが、初心に帰るという点では満足しています。

ヨッシーさん
>なるほど、ああいうタイプですね。そうなると配役かなあ、あんまり被らないようにしないと。了解しました、頑張ってみます。

あまぎさん
>ふむ、ちょっと拾えてない小ネタがあったなあ(笑)なるほど、そういう事は『俺』視点ってことですね? これはなかなか面白いけど難しいぞ、何と言ってもキョン子がポイントだな(笑)ちょっと考えてみます、やってみても面白そうですもんね。

・まあ昨今記事についてはアレなのですが、それは俺がアレなだけでどうにもアレですね(意味不明)そんな中でコメントを頂ける事に感謝感激です。拍手のみでも押してもらうと嬉しいです。
・拍手お礼は十種類。5〜10入れ替えました。前半と長さが違うのはご愛嬌。

今日のSS

「ちいさながと」です。ネタはちょっと前から考えていたのですが、私的には出すタイミングがこうなっているのがなんともいえないなあ。まあ読んでもらってどう思うかなのですが、なかなか色々と含んでしまってますね。いいんじゃないか、理想論。
では「ちいさながと・ケンカ」です。有希と長門はどんどん別物になってます、どうぞ。