絶不調状態突入

時間はあったけど筆進まずといった状態なのでSSはお休みです。追加できれば言うこと無いけど、おそらく無理ではないかと。
まあ絶不調と言っても一番酷い時よりはマシなのですけど(仕事辞めて引きこもった)それでも仕事にも身が入ってないのでいかんなと思いつつ公私共にイマイチです。
さて、今までなら書くことで克服出来てきたので今回もそうあればよいのですが。まあねえ、メンタルの弱さが弱点だと自覚してますので今が試練ではないでしょうか。はっはっは、私的には色々ありすぎるのですよ。
でもそれすらもネタにしたい自分に呆れながらも多分こんな私は嫌われる。そういうノリでいってます。でも嫌いにならないで(笑)

拍手コメントありがとうございます

・ガヤさん
>ねえ、驚いたですよ。んー、連絡というか避難は出来てるみたいなのでそちらでもヨロ。

・おお、コメントがあって嬉しいです。しかし自信あるSSに限ってコメント少ないなあ(苦笑)求められてるものと自分にずれでもあるかしら? 忌憚無き意見募集中です。でも面倒なら拍手だけでもよろしくお願いします。
・拍手お礼は十種類。紆余曲折てんこ盛り(そうなのか?)