様々あって放心してるような

えーと、前からお世話になってたというか、ネットのきっかけとなったところが閉鎖されてすっげえ落ち込む。世話になった人たちにお礼さえ言ってないからね。めっきり落ち込みます。
で、まあちょいと福岡のとらのあなに聞きたい事あって行ってみる。ついでに買い物いくつか。
結果としては「……………え〜?」みたいな感じで(笑)ま、物珍しい佐々木団の本があったからいいや。
他にも色々「え〜?」はあるけど言っても詮無いし、多分そういうの分かんないと思うから。これはもう自分ではそういうもんだという結論です。

ということでどっと疲れたのですが皆様は楽しかったですか? 俺も疲れただけじゃないけどそこそこ遊んでたし。でも何か疲れた(笑)

拍手コメントありがとうございます

ヨッシーさん
>ありがとうございます。リクエスト受けました、どんなシチュとかあれば追加でどうぞ。普通の長門キョンなら甘い話なのかなあ?

zaxasくん
>覚えてるも何もちゃんと見に行ってますがな(笑)キョンと古泉話なんかはいいよね、男同士の会話だけで話つくりたいなあ。お祝いありがとうございます、見習わない方がいいくらいダメダメですが頑張ります(苦笑)zaxasくんもまた長いの書いてみてね、楽しみにしてます。

英太郎さん
>うわ、お疲れ様です。天候だけはどうにもならないとはいえ、徒労に終わると疲れが倍増しますよねえ。こっちはそんなに酷くなかったです、山間部はちょっと大変みたいですけど。
SS>>流石あまぎさんな構成でした。まさにお祝いって感じですね、自分でもあんなの書けそうもないです(笑)本当にありがたいですね、文章構成でいうなら本当にまだまだですけど俺も頑張ります。
ああ、七夕ですね。昨年のSSがあまりに可哀想な出来だったので今年こそはリベンジしたいなあ。忘れないようにせねば(お

今日のSS

えーと、龍泉堂奇譚50万ヒット記念SSです。今回は検索語で一番多かったワード「キョン子」でのSSです。しかしそこは龍泉堂、ただキョン子は書いてません。
ということで今までのウチのSSを振り返りながら初心に帰りました。つまりこのSSは最初の記念SSの焼き直しです。なので見比べていただければありがたいですね。
では記念SS「ちいさきょんこ」です。ありがとうございました!