カタログ予約

ようやく夏コミカタログ予約。ついでに買い物もろもろ。
日常生活にも疲れが見える週末(いつもである)ですが、まだ何かしなきゃだったりも。
一ついえるのはこんだけやってもギャラも発生しない(自分の同人なら売り上げあるけど)作業が続くということですね。なにに何故あんなに偉そうなのだろう? まあこっちも気合入れるしかないんだろうけど。毎回やる気は削がれます(苦笑)でも勉強せねば。
どうしたらやる気が継続するんですかね、食べ物とかなのかしら? 生まれつきと言われたら反論は出来ないけど(笑)

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>ああ、何か分かりますね。梅雨空のせいにしたくもあるけど、何となくの焦りのようなものもあるのかなと思います。一回落ち着いてもいいのかもだけど止まると死にそうなね(苦笑)
SS>>さすがあまぎさんとしか言い様がないっすね。こんな奴らだったんだウチのSSって思いました(笑)
アキヲさんのイラストも美麗です、是非もっとお付き合いしたいもんだ。
HDDは多分容量優先しそうですね、どうしても買い替えとかめんどうなんで最初にガッとやっときたい。ポメラはSS書きからすればよさげに見えるけどなあ、でもミニPCの方が欲しい(笑)
おお、お気をつけてくださいね。こっちも雨かなあ、出かけたいのに。

・名前などない さん
>わざわざお祝いありがとうございます。どの作品も自分なりに手をかけた好きなものなのでお褒め頂くと嬉しいです。これからも色々と試しながら書いていこうと思いますので、よろしくお付き合いください。

あまぎさん
>いやいや、どのキャラも個性出てますよ。確かに人数多いけど、それはウチのSSでもそうなんですよね(苦笑)今回で全部お見せできました、ありがとうございました!

・どんな事でもいいので気軽にコメントもらえたら嬉しいです。もらえるような敷居の低いブログでありたいですね、文句言われたらへこむけど(笑)拍手ボタンを押してくれる人がいるだけでもありがたいことなのです。
・拍手お礼は十種類。どうにか全部埋まってます(オイ

今日のSS

「たとえば彼女も」03です。これにて貰い物終了ですね、しかし面白かったなあ。龍泉堂も結構色々やっていると再認識しました。その上であまぎさんらしさも出てますね。
次回は50万ヒット記念SSです。これは蔵人さんが書いてます(当たり前だ)
その前にあまぎさんのSSを皆さんも楽しんでくださいね。ではどうぞ。