ようやくお見せできます

当ブログが50万ヒットを越えまして、お祝いのお言葉と共に頂いたものをお見せしたいと思います。
こちらはFp+のアキヲさんから頂いたイラストです。


良いですね、ほのぼのします。というか上手いよねえ、多人数の絵なんて描けそうにないです。
本当にありがとうございました。

ああ、まだもらえるものならいただきたいですね(笑)いくらでも良いものはよいのです。
もちろん50万ヒットの時のキリの方がいらしたらリクエストにもお応えしたいのですが。
そうそう、今日のSSもいただきものです。というか凄いよこれ(笑)

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>ありがとうございました。どうにか無事終わってホッとしています。これから人数が増えた「ちいさながと」もお見せできるように頑張りたいですね。
あー、俺も思い切って髪切りたいなあ。仕事柄短すぎるのもアレなんですよねえ(苦笑)

・よかったらお気軽にコメントをどうぞ。オッサンみたいにダラダラした人と話してみても面白いやもしれません。拍手もよければ押してくれるとありがたいですね、わかりにくかったらコメント欄でも構わないですよってに。
・拍手お礼は十種類。ネタが思い浮かんできました。

今日のSS

あまぎさんから頂いた50万ヒットお祝いSSをみなさまにもお見せしたいと思います。
しかしこれ中身面白いというか、あまぎさんらしいといいますか(笑)龍泉堂のSSがお好きであればこれはニヤニヤしていただけるかと思います。
ちょっと長いのでもらったとおりに分けてお見せしますね。
では「たとえば彼女も」(タイトルでわかるね)です。どうぞ。