堕落しました

今日はお休みだったのですが、本当に何もしてません。
というか、PCに触ったのもついさっきです。やらなきゃと思うだけでした。なんかですね? ただ怠惰に一日過ごしたのも久しぶりですがその割りに疲れが取れてないですよ? これなら何かしてた方がマシでしたねえ。でもまあそういう時もあるよ、うん。
…………そういう時しかないだろうが、ってツッコミは却下します。
とりあえず明日夜勤から帰りにメガネ取りにいきます。多分気分悪くなると思うんで慣れるまで大変だろうなあ。

拍手コメントありがとうございます

ヨッシーさん
>あれ? ヨッシーさんのリクに答えたつもりだったんですが……………って間違ってる!!(前日見直した)すいません、修正しました。シャオさんもいきなり名前出してすいません。何やってんだ俺…………
あ、阪中らしさが出てましたか? なかなかキャラを掴めなくて考えちゃいましたが微妙に引っ込み思案だけど大胆な所もあるような女の子かなと思います。というか、普通って難しいね(笑)こんないい加減な人でよかったらまたコメントやリクなどお気軽にどうぞ。

・てな感じでリクエストなどいただければ出来るだけお応えしたいと思っております。ただし時期などは結構いい加減なので期待しないくらいでちょうどいいと思ってください(最悪だ)拍手のみも大変ありがたくいただいております。
・拍手お礼は十種類。よかったらどんなキャラのお礼が見たいかというリクでもいいっすよ。

今日のSS

はい、連載は間に合いませんでした。もう慣れたでしょ(オイ)でも別のSSはあるのです。
そういやデジャブだなと思ったら、これ「ごちゃまぜ」の時と同じパターンだわ(苦笑)
いえ、続きは書いてますよ? というかちゃんと終わらせますから! ぶっちゃけ「ごちゃまぜ」も33書き終わってますから! あとはタイミングだけです。
あ、今日のSSでしたね。えーと、歌ネタです。しかもネタは相変わらず古いです。この間久々に聴く機会があって、その時何となく佐々木さんが思い浮かんだので書いてみました。というか、多分佐々木らしくはない(笑)
元ネタ分かる人がいるのかどうかは分かりませんけど、タイトルは曲名そのまんまです。
では、「木枯らしに抱かれて」です。どうぞ。