微熱下がらず

まあここまでくると慣れると言うかですね? ある程度は動けるようになるわけで。そんな事情で相方さんとの打ち合わせというか、今後の向こうの動きについてお話をする。昨日の予想通りに話作りをするはめになりおすなのですが、自分のオリジナルとかをどうするか考え中なんですけどねえ。まあ好きなのでやりますけど。ただ、8月合わせがどうとか言ってたけど、そこまでは責任持てませんよってに。多分間に合わないと思います(苦笑)いや、俺じゃなくて向こうが。
とにかく熱が出てるのは目からきてるのもあるし、考えすぎもあるんじゃないかと言いつつも、PCから離れられないし、頭の中はネタで一杯になったりしています。
まあ、こういうのが好きなんだからしょうがないですね(笑)
後は先立つものさえあればなあ…………求むスポンサー!!(久々にこのフレーズ使ったなあ)

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>ちいさながと>>はい、この朝倉が今回書きたかったのです。キョンも言ってましたけど、自分を犠牲にすることを厭わないと言う事は自己満足でもあるんですけどね。ただ、朝倉も長門も覚悟はあるんだって事なんですけど。
朧月夜もGJありがとうございます。
まあ多少の体調不良なら更新だけはなんとかなりそうです。ただSSとかがこれじゃあねえ、休みながらでもなんとかやってみます。

ヨッシーさん
>ありがとうございます。なんといいますか、静かな中で二人の距離を考えながら書いてみました。こうしてみると長門は可愛いでしょ?
ああ、体調はイマイチですけど何とかやってます。というか、ヨッシーさん、出来ました!

英太郎さん
>そうですね、なるべく休みたいのですが何故か休めないという(苦笑)ただちょっとだけ寝る時間増やしたいですね、起きたくない!
朧月夜>>ああ、それなら公開してよかったです。英太郎さんのイメージフォトあっての作品なので、お互いにこういうコラボみたいな事が出来れば楽しいですね。
ありゃー、夏は無理ですか………………何とか機会を合わせたいものですねえ。でもこういう繋がりがあればいつか会えるものだと思ってます。
とりあえずは目をもう少し休めてあげようかなあ、それで違うような気がしますわ(笑)

・ご心配おかけしています。なんとかコメントなどあるおかげで頑張れています。よかったら一言いただければ。拍手のみでも大変励みになっています。
・拍手お礼は十種類。毎回ですけど押してもらえてる事が嬉しいのです。

今日のSS

「ちいさながと」が間に合いません、というかですね? 長くなったのでちょっと先にやっておこうか、みたいなのが多くなっちゃって。
で、今回はコメントもいただいたヨッシーさんのリクエストが出来たので早めにお応えしたいなと思いまして。リクエストは阪中×キョンSSという今までやった事無い組み合わせ(笑)
自分なりにはらしさが出せたかなと思いますけど、阪中が掴みきれてないからなあ。でも結構満足かもです。
それでは阪中SS「遅くなった夜には」です。タイトルはまあ思わせぶりですけど、そうでもないですよ?(笑)