体調不良とか何とか

夜勤明けで何も考えず就寝。というか熱出てたし。仕事中に測ったら37.8℃という感じでよく一人勤務こなしたもんだね。でも風邪じゃないのかもしれないです。何故ならば整体に行ったら少し収まったから。疲れているから熱が出たのか、最近目を傷めたから目からきてるのやもしれん。
とりあえずは明日にでもメガネが出来るはずなんで、それからかな? しかし今月は既に色々ありすぎてしんどい(苦笑)
まあ何とかやってます。ただ明日は相方さんと打ち合わせなのですが仕事が増えそうです。ぶっちゃけ嫌いじゃないけど、もう少しこっちの意見も聞いて欲しいなといったところです。アイデアとかの出し損になってるのが現状なので。ただ自分もまだまだ勉強不足ですね、それは痛感してますともさ。
なのでもうちょい頑張ります。

拍手コメントありがとうございます

すいません、溜めてた分を出来るだけお返事しますけど時間的に遅くなった話題はスルーですかも。
6/5分
英太郎さん
>あ、届いたみたいですね。よかった、喜んでもらえればなによりです。
SS>>長門は有希の事を考えてしか行動してません。それが分かるからこそ有希も悩むのですね。キョンはまだ見守るしか出来ない、その悔しさもまたあると思います。

・ながとんさん
長門の決断は有希のためです。それって悲しいとこなんですけど、だからこそキョンが居る意味ってのもあるような気がしてるのですけどね。

6/6分
英太郎さん
>すっげえ残念でしたよ(苦笑)でも何とか行くあてもありますし、出きれば会場などでお会いできればと思います。仕事はねえ、まあサービス業だからしゃあないけど流石に嫌になりますね(苦笑)
SS>>恋人が悩んでいるのに何も出来ないって悔しいですよね。キョンは今まで自分が巻き込まれて自分で考える事はあっても見てるだけってのはなかったですから。ここで朝倉が出てくる事に意味があるのですけどね。
あー、あれをお見せしたいですね。ちょっと連載も飽きてきたし(オイ)

6/7分
・ながとんさん
>さすがに疲れてますたねえ………………うん、もういっちょ元気出して頑張りますよ!

6/8分
英太郎さん
>熱は上がったり下がったりです。どうもやはり眼精疲労とかかも。
わーい、ありがたくいただきますー。
SS>>朝倉も長門も自己犠牲で状況を打破しようとしてるんです。だけどキョンはそれが違う事を知っている。でもどうしようもない、それが今悩ませているんですね。さて、どうしましょう?(おいおい)
あー、そいつは大変だー。でも好きな事やっちゃって体調崩しちゃうのもねえ。でも俺も徹夜でイベントで翌日死んでますけど(笑)体調管理は難しいけど社会人になっちゃったら文句も言えませんね。だから休みがちょうどあって助かってます。

・本当にこんな状態でもコメントいただけるなんて皆様優しすぎです。嬉しいからもっと頑張りますともさ! お気軽に拍手以外でもコメントいただければ返事はさせていただきますよー。もちろん拍手のみも沢山もらえて感謝です。よかったらポチっと押してみてください。
・拍手お礼は十種類。どうでしょう、一回連続でなど。

今日のSS

ごめん。連載中の「ちいさながと」が間に合いませんでした。
なので違うSSで勘弁してもらえないでしょうか? ないほうがいいですか?
でもせっかくなのでお見せしたいのです。
英太郎さんにいつもお世話になっておりましてお礼に書いたSSです。英太郎さんが前に撮ってました写真をイメージして書いてみました。なので少しだけ季節ハズレかもですけど(笑)
よかったらあちらで写真も見ていただければ嬉しいと思います。
それでは「朧月夜」です。静かな感じで読んでいただければ。