誰も聞きたくないだろうがよ

コミックマーケットの当落が発表されましたね。
えーと、我が龍泉堂本舗なのですが、結論から言いましょう。
落ちました!!

あまりに予想内の出来事に苦笑いしか浮かびませんね。つか一発目から受かるような顔ではないとは思っていましたが。さて、どうしたもんかといいますと、イケメンが受かったようなので、そちらにご厄介になる予定となっております。もう後戻りできないからな、訊くん!(笑)
なので予定通り新刊も作るつもりです。詳しいスペース配置などは、http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんの方で確認してみてください。こちらも随時お知らせ出来ればとは思います。
はーあ、んでもって夜勤なんだけど、これもまた散々なんだな、今日は(涙)客は喧嘩しだすし、飛び込みは多いし、ばたばたしてるのですよ。しかも俺、日にち勘違いして休みだと思ってて遅刻(というレベルではない)しちゃってるし。
これを称して厄日というのだろうなあ………………
誰か慰めて(笑)


拍手お返事、SSは随時追加いたしますー。
諸事情により延期です。えーと、多分2日ほど溜まるかと思います。