雑記のみ

まあぶっちゃけ毎日更新している態を見せようとしているだけなので、ここは飛ばされてもいいやって(笑)
そうそう、この日はUFOを観測出来る日です。あっちいってこっちいってしてるはず。
そんでもって墜落するのは間違い無いのですよ。池が二つあるところに。
そしたら船を浮かべてみようじゃないか、絶対にその日は三日月なんだから。
あと、髭を忘れちゃなんねえぞ、と。
まあこれで分かったら面白いね(笑)たまには適当すぎるのもいいでしょう。
あ、ここを見てしまって、しかも分かっちゃったら拍手か何かでコメントください。多分20代以上の方なら分かるはずなんで。

では、SSと拍手お返事は翌日持ち越しです。なんでこんな更新なのかもその時に。