夜勤明け行動色々

眼鏡作りにいって検査しました。素晴らしく近視です。驚いた事に乱視も酷くなってました。驚く事じゃなく年取っただけです。
そんでまあレンズが取り寄せと言う事でもうちょいかかるそうです。まあなんとも無駄な労力&出費かと。それでも一応めがねっ子への道を着々と歩んでおります。
そこから相方さんに呼び出しで打ち合わせ。まあ夜勤明けでも小ネタくらいはいくらでも用意出来ます。
ただ、その後帰ってようやく寝てたのに電話しちゃいやん。俺は目を休めたいのー、話は一回でまとめてね。


ああ、コミケの当落でますね。怖いから見ないという選択肢はダメですか(ダメです)

拍手ありがとうございます

・コメントはなかったけど沢山押してもらってるんです。なんというか頑張れるんですよね。

・拍手お礼は十種類。押してくれてありがとう!

今日のSS

「ちいさながと そのに」13です。昨日で2日目終わらせようと思ったら何故か追加シナリオが(笑)
とりあえずじっくりとやってますのでツッコミがあればお気軽に。ただ修正はできるかどうか分からんがな!(開き直り)とはいえ、ハッピーエンドだけは目指しているので、信じてくださいませ。
では、続きからどうぞ。