もう6月

夜勤明けでSS書いてたら寝落ち。あれだけコンタクトつけたままじゃダメだと言われてこの体たらく。治す気ないんかいと言われそうなので更新したら速攻寝ます。
でもSSは書いたという本末転倒さに我ながらアホなんじゃないかと。書いてたら死んでもいいんじゃねえか、こいつ(苦笑)
で、そのSSなのですが大分長くなってきたので皆様が飽きてきたのではないかと不安です。何か違う話でも間で挟もうかななどと考えてしまうのはどうなんでしょうねえ。決して自分が飽きたからじゃないぞ(笑)

とりあえず梅雨入りが何時になるのか心配しながら今月もよろしくね!

拍手コメントありがとうございます

あまぎさん
>ほう、あまぎさんはメガネの人なのですね。
あ、見ましたか(笑)確かにあれが俺的な消失のベースですね、そこから色々派生させていくから面白いのであって。
うん、だからこそ俺は最低限考えて選挙に行くようにしています。民主主義国家において投票などを怠った挙句に政治が悪いなどと言ってちゃいかんと思うのですよ。国民は被害者でありながら加害者でもあるのが民主主義なのですよ。それが嫌なら貴族階級作って専制国家になって言いなりで過ごす事を是とすればいいのです。文句はやることやってしか言えないのですよねー。

・ながとんさん
>思いっきり自分で書いてて何やってんだ朝倉、と思いました(笑)ちょっと考えてみてもいいですねえ、文化祭ネタとかで。長門はこの後から動くのですが、ある意味長門らしいのではないかなと思います。
目玉はねえ、休めよ俺ってレベルです(苦笑)

英太郎さん
>大したことない事をいい事にかわらな過ぎるのが問題かもです(汗)英太郎さんも定期健診とか言ってくださいね。
おおー、ありがとうございます! ちょっと貰いっぱなしなので何かお礼のような事が出来ればいいなと思ってます。
SS>>朝倉は本来ハルヒのコントロールが上手いんじゃないですかね、接点さえ出来れば。そして長門が何故有希に話せなかったのかはこの後から出てきます。長門有希らしさをお互いに出すという訳わからん事にチャレンジしてみますね。
落ち着きつつあるとはいえ、まだまだ新型は油断出来ないですねえ。しかし低体温ですかー、俺平均体温高めなのですよ(36.5℃)常にだるいです(笑)
今週も適度に頑張りましょう、気合は入れてもメリハリつけたいですね。

・コメントありがとうございます、どんな状態であっても必ず目を通させてもらっています。それがウチの力になっているのです。拍手のみでも嬉しいです、数字に一喜一憂してるのかもね。
・拍手お礼は十種類。連続でもいいし、気に入ったところまででもいいから押してもらえればいいですね。

今日のSS

「ちいさながと そのに」11です。うわあ、展開追加しちゃった! でも長門らしさは出せてると思うんだけどなあ。とにかくこの日で色々あるので全部書ききれるまで頑張ります。
では前フリは短いほうがいいだろうから早速どうぞ。