昨日深夜に更新出来なかったわけ

正直目が痛かったですのだ。まあそれ以外には色々でしたけど、主にコンタクトをつけっぱなしすぎたなと。なので更新が遅かったのです。
SSは今日はありますよ、夜勤前にそれだけやっておきたかったのだ。

雑記としては夜勤明けで買い物に行こうかなと思ってます、くらいです。
あ、アクセス解析入れてみたけど使い方がまだわかってないや(笑)

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>おお、雨の中お疲れ様です。でも個人で車両買うって凄いですけど、それも文化保存と考えたら非情に有意義なものですねえ。大事にしてほしいなと思います。
SS>>そうですね、思い出と言うのも大事なものなんだってとこはこの作品では強調しているところでありますしね。ここから有希と長門が個人として成り立っているところが出せたらいいですね。喜緑さんも朝倉もまだ言いたい事はあるのですよ。
ああ、またハルヒ放送日に夜勤………もう動画サイトでも見るしかなのかー。
いよいよ梅雨も近くなってきましたね、雨が多いと色々めんどくさいです。

・Mさん
>はじめまして、イベントにお越しいただきありがとうございました。「ちいさながと」は楽しんでいただけましたか? 有希は可愛いのでキョンは羨ましいですよねー。キャラが生きてくれるように頑張っているつもりなので、これからもお越しいただけると嬉しいです。よかったら有希以外のキャラたち(九曜とか)もよろしくお願いしますね。

・うん、感想って嬉しいです! もちろんどんな話題だってコメントもらえるって言う事がありがたいのですよ。拍手のみだっていいじゃないですか、押してもらえるって嬉しいね。
・拍手お礼は十種類。そろそろいじりたいけどですねー。

今日のSS

「ちいさながと そのに」9です。ここまでで2日目中盤ってとこですね。
正直SOS団はあまり出てこないので、ここで一気にやっておこうかと。
まだまだ続くので兎に角どうぞ!