飲んだ

親がうるさいので居酒屋に連れて行く。出費が…………
まあ美味しい魚と美味い酒で少しは気分も晴れたのならば。だが軽く二日酔い。弱くなったものだなあ………
そんなこんなでSSお休みです。明日分には間に合うかと。
ちょっと荷物送ったりが遅れています。心当たりある方はすいません。明日くらいにはなんとかしたいと思います。
で、SSが長いのでどこかで中断して違う話を挟むべきか考え中。目先を変えるのも必要かなあ、俺が(こら)でも100作目だし、間に101作目以降を入れるってのもどうかなあ?
まあ見たい人がどのくらいいるかですけどね(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>朝倉も出ましたし、ここから長門と有希の話になっていきます。二人の長門の心の機微が書けるといいなと思ってますが、何で毎回ややこしい展開にしちゃうかなあ(笑)
今回TFEIのみなさんが、それぞれの立場とかで主張しているので今まで書いたSSでの俺なりの解釈だと思ってください。

・コメントでの感想ありがとうございます。少しでも満足していただけるようなSSやくだらない雑記を書きたいと思ってます。拍手のみでも嬉しいです、押してくれたら大喜びなんですよ。
・拍手お礼は十種類。どこかで何度か押されたい。