夜勤明けだっていうのに

身近な人々が寝かせてくれません。一番近いとこにいてみてるはずなんですけど(苦笑)
もしかしたら俺が寝なくても死なない生き物と思われているやもしれんなあ。
非情にめんどくさいですが、それもこれも含めてガンバなのです。
あ、今日はSSありますのでご勘弁ください。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>ありがとうございます。「涼宮ハルヒの別離」は今の蔵人さんが出来る最大限のハルヒ視点だと思いますので、十分推敲してお出しできればと考えております。体調はねえ、自分では気をつけたいのに周りの人はまったく気を使ってくれません(苦笑)
メロン大宮ですか、もしもウチの本を見かけたらヨロシクです(笑)
雨はねー、こっちでも降りましたけど多少涼しくなったからいいかなと。でも通勤とかはめんどくさいですよねー。

・毎度の事ながらコメントが一件でもあると言う事はありがたいことでして。よかったらお気軽に声をかけてもらえればホイホイ話すと思います。拍手のみも嬉しいのでポチッと押してもらえれば頑張ります。
・拍手お礼は十種類。何度でも見てもらいたいものですね。

今日のSS

「ちいさながと そのに」8です。本当に進まなくなったなあ、でも色々描ききるには必要なところなので。今回ちょっと頑張ったけど決して暗い展開ではございません。
では喜緑さんが結構いい感じで続きをどうぞ。