昨日のうちに更新したかったのだが

作業ひと段落したらそのまま寝てしまいました。もう雑記どころじゃないですね。
さて、SSも途中だからどうしましょうか? そうそう、作業の話でも。
今回やってるのは書店さん先行で本を作ろうかと思いまして、本文が終わったところです。あとは挿絵をもらってあとがきとか書いて入稿だけですね。
うん、予告しておくか。
涼宮ハルヒの別離〜わかれ〜」
只今作業中です。6月発行目指して頑張ってます。これだけ言っておけばやらないわけにはいくまい(笑)
新刊「ちいさながと・2」もメロンブックスさんで取り扱い中です。よろしければどうぞ。
とらのあなさんでも取り扱い決定しました。そちらでも見かけたらお願いします。

ふむ、こんな雑記でいいのかしら?

拍手コメントありがとうございます

soulsofcomさん
>ふむ、猫的にはおけ!
うん、ちょっと落ち着いた時にお見せできたらいいですね。それか時間ないとき(笑)
「ちいさながと」は多分メロンの一般同人誌のコーナーにあるかと。全店舗にあるといいなあ。もしくはここからでもいける通販ページをご利用ください。

・ながとんさん
>うん、キョンからすれば胃が痛いどころか倒れそうだったんじゃないですかね。ハルヒのこの後の動きや、喜緑さんの発言など風呂敷広げすぎたなと想ってます(苦笑)

英太郎さん
>あー、でも俺も早くも水分ばっか取るようになってしまいました。夏ばては早く起こしそうです。
うん、動画サイト経由と違ってCMがあるのが逆にいいですね(笑)テレビシリーズはCMも込みで楽しむものだと思います。あのハルヒちゃんすぎるハルヒは少しイメージと違うんだよなあ。
SS>>キョンから見れば朝倉はトラウマですから、あのくらいで済んでるだけマシなんじゃにでしょうか。ハルヒは昼なので食堂です、だけどまだ放課後もあるね。喜緑さんとの会話は今書いてます。
スーツは暑いですよねー、職業柄ネクタイも外せないし(苦笑)でも冷房は入れました。
うーむ、俺も飲んで寝たいけど起きれないと予定もあるんだよなあ…

・コメントがあるので毎回飽きずに更新も出来ています。新刊をお手に取ってもらえたかなあ、TOPのバナーもとべるようにしたし。拍手のみも毎日ありがとうございます!!
・拍手お礼は十種類。毎度の事ながら続けて押してもらいたい。