雑記らしい雑記を書くことが出来ません

そんな訳でハルヒの感想をざっくりと。
・朝比奈さんが可愛すぎる、だが大人バージョンまで子供っぽすぎたような。というか差がなくなってる気がしましたね。セクシーというより可愛いっみたいな。
・中学ハルヒはその分ロリ度が増してて良かったですけど。
長門の同期した瞬間にメガネを外すシーンが滅茶苦茶ツボでした。いや、改めて長門有希は可愛いなあ。というか、全体的にキャラが丸くなってたんですけど長門についてはOK。
・逆にキョンは幼くなってしまいましたね、普通にイケメンです。しかもデコキャラ(笑)
・ストーリーとしては消失のキーである長門の同期というのを表現したかったんだろうなと推測。この時は長門は同期することを当然のように思っている訳でして、それが消失までの間にどうなったかってとこでしょうね。
・新EDは個人的には好きです。全力疾走する長門ラブ。だがラストのハルヒがあまりにも「ハルヒちゃん」だったのが残念。ハルヒは可愛いのではなくて、凛々しく綺麗な美人だと思うのです。それがツンデレだから可愛いんじゃないかっ!

などというあまり面白くない感想でした(笑)でもやっぱりハルヒは面白いし、どこまでも色々考えられる作品だし、何よりも俺はハルヒが大好きなんだなと思いました。これでまた書くモチベーションが上がりましたね、頑張るぞー!!
今回のSSが終わったらリクをこなして、朝比奈さん強化月間にしようかなー。書きたいネタがないわけじゃないしね、苦手な朝比奈さんを書いてみたい。

拍手コメントありがとうございます

soulsofcomさん
>すげえな、猫。そして何やってんだ、長門(笑)キョンがそっちのけというのは新しいパターンですね、まあハルヒじゃどうしようもないか。それにしてもシャミ……………
うん、晒さないとさっぱり分からないコメントですね(笑)うーむ、長い話書いてるから相当溜まりそうだなあ……

英太郎さん
>はい、みさまなと会えて嬉しかったです(笑)遙火ちゃんはお菓子もパンもめっさ美味しいので毎回楽しみだったりします。これはもうありがたい話ですね(笑)是非英太郎さんもってお待ちしています(オイ)
ありがたくいただきました、めがっさ嬉しいです! 後で何回も見直します!
あれだ、効能見ただけで効いた気分になる事があります(プラシーボ効果?)そういうのかもですね(笑)
こちらはずっと夏日ですね、もう半袖だけで十分です。でも仕事場はスーツ(暑い)

・毎回のコメント大変ありがたく思います。どんな事でも気軽に一言頂ければお返事が楽しくなってきます。新刊の感想などもあるといいなあ。拍手のみも嬉しいです、毎回押してもらえて感謝してます。
・拍手お礼は十種類。一回見てももう一回どうぞ。

今日のSS

「ちいさながと そのに」7です。どんどんとゆっくりペースな進行ですけど、今回は思わせぶりにいきたいのです。色々と「ちいさながと」という作品を見直していくつもりでやっていきますのでお付き合いください。しかし何か違うネタ挟みたくもなるなあ(死亡フラグ
ではどうぞ。