まあ色々あってるような

まずはハルヒを見た感想など簡潔に。と思ったんだけど北海道は月曜日なのを思い出したので火曜日以降にします。
まあネタバレはとっくにしてるんですけど、それでもねえ。ただ最高に面白かったと思えてしまうのだからやはりハルヒが好きなんだなと再確認でした。
しまった、雑記はこれでいくつもりだったのに(苦笑)
まあ今回も適当極まりないレポを書く予定なので雑記はほぼそちらなのですよね。

では改めて本日の福岡ドームに来られた皆様。その上でお買い上げくださった方々にお礼を申し上げます。

しっかし他にネタはないのかと言われると困っちゃうなあ、雑記こそがここの売りなのに(そうか?)
あー、他に色々しなきゃならない事あるけど兎に角一休みです。
ああ、レポなんかよりSSって方には明日には載せますからと平謝りです。
そんなもんかな? 日記らしさ満点の雑記でした。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>はい、なんとかレポは書きたいと思います。そちらも撮影お疲れ様でした、移動が雨でも撮影は出来たってそれは凄いラッキーなんじゃないですか?
もちろん誰にも言いませんのでよろしくです!
笹の葉感想は前記の通りなので、コメントの感想も控えておきますー。でも英太郎さんの感想に近いものはありました。
ああ、俺も熟睡には遠いかもしれないですね。お薬でも貰ってこようかしら、って感じです。

龍道さん
>ありがとうございます。そしてお疲れ様でした! 龍道さんの本も面白かったです、今度もお会いできたらいいですね!!

・はい、もしイベントに行かれた方もお気軽にコメントいただけたら嬉しいですね。拍手のみも大変ありがたいです、どれだけしんどくても必ず見てますので。
・拍手お礼は十種類。まあどこかに面白いものがあればいいなと思ってます。

今日のレポ

ということでコミックシティ福岡20の適当極まりないレポートです。毎度の事ながらみさまなにご迷惑を振りまく龍泉堂の傍若無人さが目立つのですが、そこはそれということで一つご勘弁いただければ幸いです。
それでは下書き無しの一発勝負でお届けします。どうぞ。