最終宣伝というか

もう前日なのでざっくりと持っていくものを紹介です。

新刊
「ちいさながと・2」 A5・100P・700円

既刊
「ちいさながと・1」 A5・102P・700円
「たとえば彼女と………」 A5・54P・500円

委託
「消失世界でハルヒがチラリ。」 B5・20P・400円
「はじめてのおちゅかい」 変形B6・16P・200円(コピー)

一応このくらいかな? コピー誌は余ってるやつ持っていってもいいかも。
お、どうにか相方さんのコピー誌の表紙を手に入れたのでUPしときます。捕捉系に間に合うといいけど。
あちゃくらさん絵本「はじめてのおちゅかい」表紙

結構いいんじゃないかと思います。
ということで結構豪華なスペースとなっております。明日は福岡ドームでお会いできる事を楽しみにしています!!

拍手は深夜確定してからです。ハルヒ見るから記事追加するかもー。

拍手お返事です。ハルヒ見たけどそれは明日分で書きます。

拍手コメントありがとうございます

・仮帯さん
>はじめまして、ようこそ。ハルヒSSの流れ着く末端、龍泉堂でございます。
おお、九曜SSとひらがなSSですか! いいセンスですね、ひらがなSSはまた新作を書きたいですねえ。今後も機会があればご贔屓に願います。

soulsofcomさん
>なんとも可哀想だなシャミセン。そうか、猫ってそんな事があるんですねえ。しかしそれを聞いてエロネタしか浮かばなかった俺自重。トゲ…………トゲねえ………

英太郎さん
>なるほど、昔の雄姿を見てノスタルジーに浸るのもいいですけど現役で戦う姿は美しいものですからね。そういうのを見て心痛める英太郎さんは本当に鉄道好きな優しい方なのだなと思いました。まあ今そちらでは人が集まるような催し物には用心してしまうでしょうけどね。
データはちょっと欲しいですね、見た後だから余計そう思うようになっちゃいました(笑)
SS>>ついに帰ってきてしまいましたが、ここからは朝倉というよりその周囲の人たちの事を書くことになりそうです。「ちいさながと」という作品の自分で思う矛盾とかに挑戦してる感じですね、これからちょっと重い展開かもですがお付き合いください。

・さあ、新作アニメもあったし新しくハルヒを見ている皆様にも楽しんでいただけるようなSSを書きたいところですね。その為にもコメントなどありますと助かります。日常ネタでも参考になったりしますのよ? 拍手のみでも励みになります、無いよりあった方がいいのは当然なのです。
・拍手お礼は十種類。ほら、ポチポチ押してみて。

今日のSS

「ちいさながと そのに」6です。さあ、話も動き出したけどキョンくんが可哀想というかヘタレだな(苦笑)
まだまだ序盤、この後の展開をやりきれるのか不安な俺に励ましを!(おいおい)
ではどうぞ!!