駆け足更新

まあこれが最後の宣伝でして、後は前日なので持っていくものとか紹介して終わろうかと思ってます。
最後の宣伝はPCサイトなどを持っていないウチの相方さんが紹介だけでもしてくれとの事なので。
えーと、遊戯王5D`Sの同人誌です。
「うさゆうせい」
B5版・24P(だったっけ?)価格聞き忘れた(苦笑)
宣伝用イラストもらってるので後でUPします。
宣伝イラストポン。


当日は別スペースですが、いわゆるBL臭もそんなにしないので男性でも大丈夫かと。まあ俺が平気な人なので当てにはなりませんが(苦笑)

それと間に合えば俺と相方の合同サークル『がけっぷち』のコピー本が当スペースにあるかと思います。
ハルヒちゃん」のあちゃくらさん絵本です。多分200円くらい。
サンプルも何も当日ギリギリじゃないと出来ないんじゃないかと(苦笑)
これは相方さんが今回メインでやってるので本当にどうなるか分かりません。出来ないのをこっちのせいにされないように頑張れ(笑)お手伝いはしますけどね!

そんなもんかな? 今回は結構ウチ以外のアイテムが揃ってしまったので賑やかな外見にはなるかと思います。

そして、とらのあなさんでの「ちいさながと・2」委託決まりました! 少し遅れちゃうかもですが、良かったら覗いてみてください。

それとハルヒのアニメ新作は今日(土曜日)深夜ですね(福岡では)
なのでコメントでネタばれがなくてホッとしました(笑)感想書けるかどうか分からないけど意地でも見ます! そして徹夜でイベントへ(笑)

あ、毎回福岡のイベントの時は一回は書いてるからここでも。
らーめんさんに会ってみたいなあ(爆笑)

そんな感じで多分夜勤明けには前日情報を書きます。
SSはその都合で本日はお休みです、書いてるから明日分で載せますね。

拍手コメントも帰ってからですー。
拍手です。あ、本届いた。しかし何故毎回確認すると小さなミスが見つかるんだろう……

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>ああ、一番乗りでコメントというか感動が伝わりました(笑)
一応今晩見ますけど例によってデータくださいと言うかもしれません(爆)英太郎さんの私見も楽しみにしておきます。
おまけ>>すごいでしょ? ちなみに新刊にも挿絵として入ってますのでお楽しみに(笑)
あー、関東でも流行るのかしらねえ? でもなんか沈静化というかどうでもよくなってきてる気もしなくはない。

soulsofcomさん
めがっさ楽しみにしてるっさ!!

あまぎさん
>やはりイベントに来てくれる人だけのお楽しみがないと面白くないですから申し訳ありません。
レポもやりますよ! でもあまぎさんとこはそんなにイベントないですか? まあ小さいのはあっても行くかどうかってとこでしょうしね。ウチも福岡はドームしか行かないし。
そして早くも動画サイトでは上がってるみたいですね、ここはちょっと我慢して視聴率に貢献できればと思ってます(機械ついてるかどうか知らないけど)まあ後から動画で見直してもいいしね(笑)旧作の間でも時系列的に新作挟むとかするのかしら、楽しみになってきましたね!

・コメントでの情報サンクスです。感想とかも気軽にください、そういうのを読むのも楽しいのです。拍手のみでも嬉しいです、頑張ってますよー。
・拍手お礼は十種類。どこかで一度は押してみてもいいじゃない。