宣伝ばっかですけど

どもども、しつこいくらいに宣伝してますけど福岡ドームに一人でも来てくれないと寂しいからなのです。別にイベント関係の回し者ではないのです、知ってる関係者もいないし。
ただただ龍泉堂にだけ来てくれよという我がままさんなんです(笑)
ということで宣伝はイベント限定でのおまけです。今回新刊「ちいさながと・2」をお買い上げの方にはポストカードのおまけをつけています。
デザインはこれ!

本に収録している「クリスマス」からの1シーンをヒジキさんがカラーでってエロい!(笑)
これがポストカードになって、おまけにつきます。
イベントに来てくれる方にだけのおまけなので書店売りにはつかないですよー。せっかくなのでイベント限定は必ず何かやりたいですもんね、ご協力ありがとうございました。
一応今までの福岡の売り上げを考慮して十分な数は用意したつもりですが、先着順なのです。

明日はハルヒじゃないけど相方さんが宣伝しろとうるさいのでそれを。まあ女性の方も読んでいただけてるかもなので、興味がありましたらどうぞ。

本当に宣伝しかしてねえなあ(笑)

今日は流石にSS間に合いませんでしたー(涙

拍手コメントありがとうございます

龍道さん
>いよいよですねえ、しかもお隣ですか! 当日は是非是非ヨロシクなのです。
「ちいさながと」も大分設定みたいなのが固まってきたので有希とキョンが自然に動いてくれていればいいですね。羨ましいのは確かだな(笑)

ノリさん
>すいません、嬉しかったので思い切り宣伝しておきます。おかげさまで凄く贅沢なラインナップでスペースが彩られます。
おお、ノリさんの書く「ちいさながと」も読んでみたいっす! というか人が書く有希とキョンって面白いんだよなあ。いっちゃんは今回も気苦労が絶えないみたいですねえ(苦笑)
時間があれば読んでくれてると嬉しすぎるです(笑)

・ながとんさん
>うん、ここはノーコメントで(笑)でもきっと悪くない形なのだと思います、次回以降も待っててください。

英太郎さん
>イベント準備は一段落です、まあ雑務がちょこっとあるけど大筋では行くだけですよ。
あー、マスクはどこも品切れみたいですねえ。こっちではまだそこまでいってないから薬局にありますけど。
SS>>あはは、鶴屋さんかー。しかし怒涛の二日目は確かです、そうじゃなきゃ時間軸が合わなくなる(苦笑)それぞれが悩んだりしてるかもですが、それも話の流れとして出てくるかと思います。

・これで少しでもイベントに来てくれるといいなあ、もし来れそうなら拍手コメントくれると嬉しいです。通常のコメントも大歓迎していますけどね! 拍手のみも毎回もらえてると嬉しいですとも!
・拍手お礼は十種類。いつもいつも押してもらえてることに感謝です。