宣伝第二弾!

今週はこういう流れなのでイベントにどうしても来れない方々(ほとんど大多数ですね)には申し訳ありません。だけど少しでも興味を持って来てもらい、お会いできればいいなと思うので宣伝はさせてもらいます。
今回の宣伝は委託を受けたよって話です。なんと、Vanishing Pointさんの新刊「消失世界でハルヒがチラリ。」を委託させてもらうことになりました!
表紙ね(サイトさんからお借りしています)

サンプルも(サイトさんからお借りしています)

この本に俺がゲストしたご縁でお話を受けました。多分九州近くでノリさんの本を買える機会は少ないと思いますので、これだけでも来る価値はあると思います!

では詳細を。

「消失世界でハルヒがチラリ。」
B5版 20P 価格400円
です。お安いです!! めがっさお勧めするっさ!!

明日はイベント限定もののお知らせです。本当に宣伝ウィークリーなんですよ(笑)

拍手コメントありがとうございます

ながぶろさん
>おかげさまでヒジキさんにお願いできました。つか前から頼んでたんで(笑)

英太郎さん
>あの挿絵だけでも買う価値はあるでしょ? 指輪です、まとめ記事の3000ヒット記念SSをご覧ください。
たまにプラネタリウムとか行きたくなるなあ、一人で無心になれます。
SS>>まあプロローグがアレなのでそのまんまです。喜緑さんの心境も書き切れればいいですけどね。長門の肩で本を読む有希はほぼ同時に読んでます。いうても同一なので。
ついにインフルも関東上陸ですね、怖いのは流行る事より中途半端な情報で踊らされる事なんだけどなあ。

・コメントがいただけるだけでも嬉しいです、宣伝もそうなのですけど皆様と少しでも触れ合えたらと思います。拍手のみでも大変励みになります、お気にいればポチッとどうぞ。
・拍手お礼は十種類。毎回押してもらえて感謝なのです。

今日のSS

「ちいさながと そのに」5です。これで一日目終了、お膳立ては整えたかなと。
今回は有希とキョンだけじゃなく、長門と喜緑さんも書ければよいなと思ってます。
それではどうぞ!