宣伝ウィークリー

ということで新刊情報からです。
新刊は5・24コミックシティ福岡20
「ちいさながと・2」
A5版・100P・イベント販売価格700円となっております。
表紙はこれ!

そして挿絵サンプルもどうぞ!

どうですか、素晴らしいでしょう! 挿絵はヒジキさんにお願いしました。「ちいさながと」を本にするならばヒジキさんしか考えておりません!
なんともお忙しいのにありがとうございます。

そんな挿絵のクオリティの高さだけならいくらでも自慢できる(笑)新刊はメロンブックスさんでの委託も決まりました。イベントと同日の24日販売です。福岡以外の方はぜひともよろしくお願い致します。とらのあなさんは…今からなので受かるといいなあ。

ああもう! やっと宣伝というかお見せできるのが嬉しい! ちなみにブログ掲載時より加筆・修正してますので読み直しても大丈夫なはずです。福岡ドームで会いましょうね!

はい、これが第一弾ですね。まだまだ宣伝したい事はあるので明日以降も見てくださいよう。

記事も短くていいなあ、夜勤明けだし。そうそう、またちょっとすることが増えるかもなんですよ。うっとこの相方さん次第だけど。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>あー、俺も昔やりましたよ。高校生の時はガリ版だったですねえ、今でもコピー本作る時はコンビニで同じ事してますよ(笑)かっこいい! 天文学は男の子のロマンです。
ようやく宣伝も出来ました! よろしければお手に取っていただければと思います。
うん、やはりオンタイムで見たくなるのが心情ですよね、俺も起きるつもりです。
こっちはまだ規制は緩めですけど、このまま落ち着いて欲しいものですね。

・いよいよイベントも近づきました、更新も頑張るぞー! と言う事なのでコメントがあるというのは力になります。拍手のみも嬉しいです、だってそんな人がいてくれるからウチはやっていけるんですから。
・拍手お礼は十種類。どこかで気に入ってもらえたら。

今日のSS

「ちいさながと そのに」4です。更新ペースも頑張ります。いよいよ謎っぽくなってきました、話の振りは嫌いじゃない展開です。
それでは、どうぞ!