入稿完了

色々と変な愚痴もこぼしましたけど無事?入稿いたしました!! おめでとう、俺。
新刊宣伝は明日からやっていきますのでお楽しみにね!
つか新刊は「ちいさながと・2」です! やったね、まさか2を出せるとは。
ああもう! 今回はヤヴァかったわ(笑)
だけどその分頑張ったと思いましたわよ、それなりに成長の後は見せられるのではないかと。
心配かけてたらごめんなさいですねえ、でも後は印刷所さん次第ですよ。ねえ、毎回ここが不安なのは当然ですよね(笑)
ふふふ、明日からは宣伝ばっかの雑記ですが早く皆様に見せたいものです。
でも今日はホッとしたから頑張って更新だけしちゃいましたよ。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>ありがとうございます、入稿しましたー! 間に合ってよかったです。
ふむ、やはりマスクは必需品になるんですかね。俺は男らしくめんどくさいのでしません(ダメだろ)何かかかる気がしないんですけど気のせいでしょうかね。
イラストはもう少し佐々木さんらしさが出せた気がするんです、練習する時間が欲しいとこですね。
SS>>長門と有希の成長は書いてて楽しいのですが、全部風呂敷を広げる作業でもあります。この後の展開もお楽しみに。
ハルヒは笹の葉を本当にやるのならどうしても見たいです! もし見逃したらデータ送ってね(オイ)

・落ち着いたのでSSもがっちりいきます、コメントもどしどしくださるとお返事喜んで書きますから! 拍手のみも大変嬉しいです、本当に催促してるのです(コラコラ)
・拍手お礼は十種類。そうか、ここで何回も言ってるけどやはり見てもらいたいのだ。