し、しんどい……

連続更新です。ここしか見ていない方は是非前日もどうぞ。前日から見てくれた方はありがとうございます。
新刊締め切りまで残り数時間ですが、食事と仮眠がどうしても欲しくなってます(笑)
雑記は少ないけど大したことないからねえ、まあ作業してたらしょうがないか。

でもね? 昨日は落書きを載せちゃったし、今日は流石にSSもありますよ。結構頑張ったんですよ、こう見えても。さて、更新終わったら休憩してから本気でスパートです。
18日分の日記でどうなったかお楽しみにね! 死んでたら死んでると思います(なんだかなあ)

拍手コメントありがとうございます

soulsofcomさん
>ほうほう、色々と出来るんですねえ。ただ重いと言われるとやはり躊躇するなあ、PCそのものを買い換えなきゃなのかもですね。でも今のノートで更新とかは出来るしなあ、でも同人誌を作るとなると機能というかもう少し色々できる方がいいし………悩むとこですね。

あまぎさん
>うーん、確かに騒ぎすぎです。色々思惑がありすぎて本当に病気対策をする気があるのかは分かりかねますね。でも選挙もあまりにもアレだったので政争というにはレベルが低すぎたようですね。今後は夏までですか、まあ期待通りに軸がずれた言い争いをするのでしょうね。
お、「たとえば彼女は………」のネタに気付きましたか? あれは結構意識して入れたので分かるとちょっと面白いでしょ? 第四部ってのがミソですよね。こういう小ネタは大好きです。

・本当にコメントいただけてるとありがたいですね、どうか見捨てられないようにもっと頑張ります。拍手のみも毎回嬉しいですから、よければ一回ポチッとしてみてね。
・拍手お礼は十種類。一応全部見てもらえれば。

今日のSS

「ちいさながと そのに」3です。ちょっと短いかな? まあ内容的にはこの辺りかなと。
まだまだ序盤です、色々と要素を入れたいと思ってます。
それではどうぞ!