なんとも無茶な毎日更新(のふり)

ええ、夜勤明けからこの方作業しかしてませんともさ。なのでこれ書いて17日分書いたら作業再開なのですよ、飯は食うかな?
えーと、多分捕捉もされそうもないので落書きでも晒しておこうかと。

えーと、一応佐々木さんなんですけど資料の無さが露骨に出てますねえ(苦笑)
うん、佐々木さんについてはこの人にお任せしておきましょう(笑)
まあここまで見てくれる親切な人にはすいませんとしか。でも頑張ったよ!

拍手ありがとうございました!

流石にこの日はコメントありませんでした。当たり前ですね、でも拍手のみでも嬉しかったなあ。
・拍手お礼は十種類。本当に見てくれて嬉しいです。