紆余曲折

色々あってのラストスパート中にも関わらず社会人としてお仕事は休めないので仕方なく変な更新。しかも作業は夜勤明けで一気に仕上げますともさ。寝ないぞ、流石に。
などと死亡フラグな宣言をしながら雑記のみの更新を終わります。本当にギリギリなんですよう(涙)
にも関わらずちょっと不愉快なこともありましたしね。一つ言えるのは「ありがとう」ぐらいは言える人になれと。そんな態度の人が周りが分かってくれないなんて当たり前。
まあいいですけど。

ということで拍手お返事だけですいません。明日片付いたらSSは載せたいと思います。

拍手コメントありがとうございます

soulsofcomさん
>あ、GIMPはなんか無料ソフト付きの本売ってたから買ってもいいかなあ。あー、どうでしょうねえ完全文系の俺から見れば理系の人たちは思考回路が別物に見えます。まあ好きでやってることなんでどっちでもいいですけどね(笑)

ヨッシーさん
>いえいえ、コメントいただけるだけでも嬉しい事です。リクエストもちゃんと書いてますので待っててくださいね。「ごちゃまぜ〜」は只今キョン子パート大詰めなので、これももう少し待ってもらえればありがたいです。

あまぎさん
>イラストについては本当に下手の横好きが記事を埋めるために晒してるレベルなのですから、生暖かく見ていただければ(笑)
にゃるほど、俺もついにデジタル化ですか。ペンタブは絵チャとかにいくときは欲しいなとは思うのですけどね。まあマイPCさんがそこまで重たくなってもとか思っちゃうのでもう少し考えてみます。参考になりました、ありがとうございます。

英太郎さん
>おおー、お疲れ様でした!! とはいえ一息つけたといったところですか、ゆっくりまずは休んでくださいね。
イラストはまあこういうのも好きなものですから描くのも実験なのですよ(笑)自分でも見直すと照れますね。
風邪ですか、職場でもひいた人いるので気をつけないとなあ。しかし頭が少々痛いのです、それはパソコン叩きっぱなしだからだともいう(苦笑)

・すいません、なんかバタバタしていて更新がへんてこなのにコメントをいただけてることに感謝しております。拍手のみも凄く嬉しいです、頑張れますので押してくれたらありがたいですね。
・拍手お礼は十種類。ポチポチ押していただければいいなあ。