こんな時に限って忙しかったりしやがるからどうしようもないと語る長い長いタイトル

短い時間ギリギリで相方さんにお付き合い。向こうも締め切りギリギリなので頑張ってほしいものですが、こっちも負けてないぜ!(威張れない)
まあ遊戯王に興味ある人がここを何人見てるか謎ですが、宣伝も出来るかと思います。親切心の塊、蔵人さんは自分の事で精一杯です。なーんてね、頭の中は「けいおん!」のDVD予約するかどうかでいっぱいなのさっ!
それ以上にフォトショは買わなきゃなんで結局お金ないんですけどね(苦笑)

さて、SSは書けてません。つか夜勤中も時間が無くなってます、こっちまで忙しくなるとは思わなかったなあ。二足の草鞋はなかなか履き辛いものだったのです、サボりすぎたと言えなくもない。

なので相も変わらず落書きを晒してお茶を濁す展開へと持ち込みますよ。
某王様にエールを込めて、でこれかという(苦笑)

しかし画材とかないから酷いもんなのに恥を知らないオッサンは埋めるためなら何でもするんだぜ! まあ絵については一家言ある方ばかりなのでしょうけど、華麗にスルーしていただければ幸いです(笑)
それならやるな、とは言わないでー!!!

何とかSSも書ききるぞ、でも寝たい(笑)

拍手コメントありがとうございます

soulsofcomさん
>まずはレポートでしょうや、ネタはいくらでも歓迎ですけどね(笑)
あははは、そこまでギャグにしちゃうと後が結構大変なのよねー。「たとえば彼女」なんかだと出来るけど、「ちいさながと」だと出来なかったりしますね。
絵についても感想ありがとうです。まあ九曜は姫カット好きとしては頑張りました(笑)長門とシュークリームはお似合いです、というか食べ物と長門は似合うのです。
前回と今回ペン入れてみてますよ。どんなもんでしょ?
後で見に行きますねー。

・はい、毎回コメントにお答えできる事をなにより嬉しく思ってます。もちろん拍手のみだって貰えてるって凄い事なんですよね、応えられるように頑張ります。
・拍手お礼は十種類。一度全部見てもらいたいですね。