短縮版

つか時間ないのです。なのに進まない!! ちょいと本気でやばくなってきたので更新はこんなペースで一つお許しください。
ああ、油断は大敵だった…………

ですが何もないのもアレなので落書きでも晒します。
せんべいの人の同人誌を読んで、某天蓋姐さんとの会話で生まれた新企画。
その名も「あちゃくよう」!! 元ネタ知りたかったらせんべいの人の同人誌をどうぞ。

誰かもっと描ける人がこのシリーズを描いてくれないものだろうか………

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>ああ、その言葉だけでも十分です。ちょっと疲れてますから。
SS>>まあ沈黙での食事はそれだけでキツイですよね、しかも相手が喜緑さんですし。そうそう、豆の煮物なんかは結構お弁当の中にある気がしたのですが。きっと喜緑さんなら作り置きしてそうですね。
独り言>>そうですね、俺も融通が利かない自分を多々感じます。昔から頑固というか人の言う事聞かないタイプだったので、本当に固いんです。もっと素直に人の話を聞ける人になりたいと常々反省しています。

・コメントいただいてる中でネガティブな話もしてますか、でもこれを越えたらなんとかなるのでやはりコメントの力が大事ですねえ。拍手のみでもあると力が湧くものです。
・拍手お礼は十種類。何回も見てほしいものですね。