はっ、すいません寝てました…

なんてことを言いたくもなる夜勤明け。実際は寝てませんし、SS書いてましたから。
でもこの後は流石に仮眠取らせてください(笑)原稿はもうちょっといじくってからあとがきとか書かないとなあ。
しかし相変わらず印刷費がギリギリすぎる、流石に東京は遠かった………いや、ワーキングプアなだけですけど。
そんなこんななので雑記はともかくSS読んでもらえたらいいんです。こっそり続けて、早めに片付けたいとは思っています。

拍手コメントありがとうございます

ハルジオンくん
>うおー、それは残念です…………せっかく美味いランチの店教えてもらおうと思ったのに(オイ)
就活頑張ってね、決まったら是非遊びに行きましょう!

英太郎さん
>こちらは雨が降りましたけど、蒸し暑いだけで終わりましたよ(汗)
SSも連作になってるのをばらせばもっと数が増えるのですけど、作品として100ってのも凄いもんですね。これからも頑張ります。
ちいさながとは久々の長い話なので気合入ってます、是非お付き合い頂ければ嬉しいです。

アキヲさん
>おひさでございます、毎日ですか? 本当にありがとう!
ですよね、長門は食べ物をもぐもぐしてて欲しいよね(笑)そんな長門さんを俺も愛でたいです。
キャーッ!! すっごい楽しみー!! 是非会いましょう!! つか、差し入れなくてもアキヲさんには会いたいけどね(笑)

soulsofcomさん
>わーお、まさかのパロだなあ。そうか、なかなか面白くなってしまったなあ(笑)これも晒しますよー。修正もちゃんとしますね。

・絵についてもコメントいただけると照れちゃいますね。まあ趣味としてやってますので気軽に見ていただければ。でもSSの感想も嬉しいな(笑)拍手のみだって当然喜んでます。
・拍手お礼は十種類。もしや、一度は見てもらえたのでは?

今日のSS

「ちいさながと そのに」2です。まあジワジワとやっていこうかと。頑張って風呂敷を広げてますけど、回収できるかなあ。まあ手法的にはチャレンジです。
では、色々想像してもらえると面白い続きなどいかがでしょうか?