今回雑記だけ

SS間に合いません。やはり気合とスピードと脳内回転が全てかみ合いませんでした。というか気合空回り気味ですね。ちょっと入稿前なんでそっちにも捕らわれてます。
そんで今日は相方さんに乞われて色々向こうの手伝い及び打ち合わせ。はっきり言ってアイデアは出してるし、そこそこいいと思いますが向こう次第です。まだ本気で打ち合わせ出来ないですね、多分逆ギレされる(苦笑)甘えんなと言えば早いかもですけど、そこまで必死にならなくてもいいしね。
そういや写植頼まれたはずなのに肝心の原稿コピーもらってない件。もし落ちたのを俺のせいにされても困るので手書きで頑張っていただきましょう。時間取れるかも微妙だしねー、間に合いそうならやるけど。

えーと、何かないかなあ…………捕捉もされないのも悲しいので、ここは恥晒しシリーズでも。

シュークリーム(らしきもの)を食む長門さん。何度でも言いますがシュークリーム分が不足すると能力が低下します。イベント時の差し入れにどうぞ(催促)
落書きのストックも作っておかないとなあ、こういう時助かるし。本格的にペン入れとかまではちょっと無理ですけど趣味的にはまあいいかと。

拍手コメントありがとうございます

只今メンテナンス中なので終わったら追加します。
いつの間にかメンテナンス終わってましたね、何か数字が変わって見えた。
ノリさん
>そうですね、去るものは追わずといいますけど。まあこうして多少なりと数も重ねれば出来の良し悪しは必ず出るとは思うのですが、その波を抑えていいレベルを保てるようにはしたいですね。雑記も自分なりに考えてるんですから、蔵人節っていうのはそこから出てくるといいなとは思います。でもノリさん、全部読んでよー(笑)
メール届きました、楽しみにしています。

soulsofcomさん
>あははは!! これ可愛い! なんだろう、有希ならではって感じだなあ。拍手お礼これに代えちゃおうかしら(笑)今のやつが終わった頃には晒したいですねえ。

あまぎさん
>おお、そういえば似た出だしになってますね。どこかで頭にあったのかなあ………印象的ではありましたけどね。えーと、多分被らないと思いますけど、あの子はまた別で書いてみたい欲求はありますね。でもあまぎさん世界の住人を上手く書ききれる自信ないなあ(苦笑)
あ、コメント見てくれたんですね? あまぎさんならばコラボも上手くいくのではないかと密かに期待しております。ただそうなるとハルヒじゃなくて鶴屋さんなんだよなあ、「ダーリン」って呼んでるの(笑)

・本当にこうやってコメントをまた頂けてるという事に改めて感謝であります。拍手ボタンも沢山押していただいております。俺なんかにすまない事です。
・拍手お礼は十種類。後半の入れ替えを考えながら、でも気に入っていたりします。