作業なぞ

こそこそとやっておりますが、そろそろ目処立てないとまずいでしょうね。来週からはぼちぼちそういうお話も出来るかと。まあある程度揃ってきたので、あとはこちらが詰めるだけなんで。
そういえば前回の記事及びコメントに色々とご意見いただきありがとうございました。
本来無視してもよかったようですが、龍泉堂のスタンスとして良かったのではないかと思います。
相変わらずなウチですが、こんな調子でいきますので今後ともよろしくです。

えーと、他になにかあったような…………忘れたので思い出したら書きます。雑記ネタなんですから大した事じゃないと思う。あ、スカイプ楽しいね(多分違う)もってる方は検索よろしく、kuranndo33です。プロフィでもいいけどめんどいので。あとはなんだろうか、愚痴はミクシイで書いてるから結構ここで書くことないなあ。ミクシイで絵を晒して遊んでるくらいだな。

なにやってんだかですが、結構やってます。本当に遊び足りないくらいには。

拍手コメントありがとうございます

soulsofcomさん
>一つづつ返します。怒ってないですよ、むしろ楽しいです。段々ギャグも切れてきましたね、100作目はちいさなあなたです。
うん、なんでこんなに遅いコメなのかが分かりませんでした。当日なら消したりも出来るけど今更消すのもおかしいしね。落ち込んではいませんが、ちょっと納得出来てません。
そしてついにパロられた! しかも拍手お礼を!! ちょっとビックリです(笑)

あまぎさん
>あー、長門も可愛いけどクマさんなら九曜じゃないですかね(笑)どう見てもロリロリです!
うん、荒しなのかもしれないけどこれを機に改めて龍泉堂のスタンスを伝えたかったというのもありますね。実際見てくれて感想があれならSSなんて読めないとも思うのですが。

秋人さん
>おひさですー! すいません、読んでても捕捉記事書く時間までは取れないのが現状です。秋人さんみたいに定期的にいいネタを拾ってまとめることが出来ればいいんですけど……
頑張って前みたいとは言わないけどお気に入り様は紹介したいですね。

ヨッシーさん
>再度のリクエストありがとうございます。もうちょっとだけ待ってください、100作目はこれ! と決めているのでその後になります。ただしお約束します、必ず書きます! ネタはちょっとまとめましたので。よろしくご了承ください。

・ながとんさん
>あー、なるほど。そういうワードでの拒否はこっちのミスですねえ、でもセクハラはキャラですからいいんです(よくはない)ながとんさんは分かってくれてますから助かります。九曜はねえ、ウチは原作から外れてますから(笑)

英太郎さん
>もうこちらは真夏日です、早くもバテ気味な俺がいます。
はい、特にウチは公開する前提なので言葉などは出来るだけ注意するべきなんですよね。でも口調など変えたくはないかなと。なので自分の中ではルールを作ってやってるつもりですが、それは見てくれるみなさん次第でもあるのかなと。でも基本自分が面白い事をやっていきたいと思います。
おお、絵については褒められると素直に嬉しいなあ。これからもよろしくなのです。

ハルジオンくん
>おお、久しぶり! そんな影からじゃなくて見てください(笑)
まあねえ、そんなアイドルじゃないけど(苦笑)SSと雑記のギャップはでかいかなとは思いますね。今後はもう少し締めるとこは締めて砕けるとこはちゃんとグダグダでいきたいですね。
そういや5月のドームは来るの? 会えそうなら会いたいねえ。

・今回色々とコメントいただき、俺もまだまだ頑張れるなと再確認できました。ありがとうございます。でもどんなコメントでもいただけているからこそウチもやっていけるんですね、本当にお気軽にどうぞ。拍手のみも大募集です(笑)
・拍手お礼は十種類。なにか押してみていただけるようになりたいです。

今日のSS

ということで記念すべき100作目は「ちいさながと そのに」です。何故こう書くのかと言うと、久々の中篇だからです。「ちいさながと」は本編流れと短編構成って感じですね。
では色々動かすつもりで気合を入れたプロローグです。どうぞ!