正直やめた方がいい?

とまあ思うことしきりな訳です。ちょいと耳の痛いご意見いただきまして。
まあウチは批判も甘んじて受けると宣言してますので、仕方ないとは思いますが悲しいものです。何が悲しいって、もうウチを見てくれない訳ですよ。ここで幾ら反省の言葉を連ねても見てもらえないんですよねえ。それが悲しいです。
詳しくは、というか拍手コメントを見てください。確かにちょっと皆様に甘えてたところはありますね。
ただし、ネタはあれでいいと思うのです。だって俺はああいうのも好きだって言ってるし、エロとかなかったら面白くないし。ただ腕が無かっただけなのです、どんなものでも面白くするのがこっちの役目じゃないですか。俺自身は雑記も読み物だと思って書いてますので、今回は反省しかないです。
誠に申し訳ありませんでした、今後一層精進して面白いものを書きたいと思います。もしも何かの機会でまた読んでいただければ幸いです。

という事で夜勤明けにイマイチなお話でした。でも、こうやって言ってもらえるだけありがたいんですよね。でも二度目がないという(涙)
だけど基本的にはスタンスは変えないと思います。だって下ネタだって俺だもの。


えーと、SSも書けてないから気分転換に絵でも晒します(羞恥プレイ)
天蓋姐さん(ギル好き)にそそのかされて(笑)描いてみた周防九曜です。

さあ、姐さんが見てくれるかどうか(笑)
しかし我ながらこういうのやってる暇あったら書けって感じですね、わかります。
どうにかこれで誤魔化した気分になりながら、次回からも頑張ります。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>あらら、朝から大変でしたね。しかし事故が続くと気分まで滅入りますね。
SS>>まとめますね。結構小さいネタを散りばめてみました、どうしても古めなのは仕方ない(苦笑)「たかいたかーい」はでも九曜なら言いそうだなあと。どれだけ子供扱いなんだか(笑)
って呪い?! そんな、くーちゃんは純粋な子ですよ! 大体髪の毛なんて多すぎて混ざっちゃいそうじゃないですか(違う)でも佐々木さんに引きずられるキョンって何か可哀想ですね。でも似合う(笑)
イメージフォト>>これはいい朧月夜でしたねえ。最近は月なんて見ないですよ、大体建物(夜勤)だし。なるほど、フィルターですか。色々工夫しながら技術が向上していくのは素晴らしいですね、そんな英太郎さんのフォトをもっと見たいと思います。
あー、確かに眠いです。予定立てられねえよー。やっぱ無理が利かない年なんですかねえ(苦笑)

・0506の雑記とか本気で気持ち悪いんですけど。文章読んでこんなキモち悪い気分になったのは初めてです。
さようなら。今までどうもでした。
>誠に申し訳ありません。文章書く人がこれではいかんと思いつつ、下ネタだから嫌われたのならしょうがないとも思ってます。それは自分が書いたものですから責任はありますので。だからこそ、こういうネタでももっといい書き方はなかったかと思います。貴重なご意見ありがとうございました。残念な事に今後の成長を見てもらえないことだけが心残りです。

soulsofcomさん
>これは面白い! だが毎回佐々木さんひどくね?(笑)色々な薬剤知識が参考になります(使うのか?)
あー、次回は前者の方です。後者は連載ものなので一作として数えてますから。

・今回のようなご意見があってこそウチも成長できるのだと思います。正直辛いけど(苦笑)勿論全てを直すというか、意見通りにはいかないとは思いますが、出来るだけ皆様が読んで面白いものにしたいと思います。通常のコメントも勿論大歓迎です。拍手のみでもいいんだよ、押してもらえるのが嬉しいのですから。
・拍手お礼は十種類。今のところの龍泉堂の全てです。