やばいくらいに

寝すぎた。本当に夜勤明けでやらねばを全てぶっ壊すくらいに寝てた。何回か起きたけど作業は全然出来てないくらい寝てた。そりゃ寝すぎで体痛くなるくらい寝てた。にも拘らず眠いんですけど、でも寝てた。夜勤明けでそうなんですが、この更新後また夜勤です。起きてSS書いたらもう準備しないとですね。一日が早いなあ、寝てたから。
寝てただけでどうやって文章作るか考えながら、とりあえずは寝てた。そんな感じで後はSSをお楽しみください。

拍手コメントありがとうございます

ノリさん
>お疲れ様でしたー、宣伝になったかどうか分かりませんけど、楽しめたのならいいですね。
いや、あそこまで褒められると照れます(笑)少しでも手助けになればよかったです。
あー、それはありがたいですね。ここじゃなんだから明日でもメールします。
放課後>>いや、エロは難しいです。自分で思ったとおりにすら書けないもんなんですね。喘ぎはぶっちゃけエロマンガやAVみて適当に(笑)出来るだけ脳内変換するんですけど恥かしいー!

soulsofcomさん
>なんか古泉が変(笑)さりげなくハルヒちゃん風ですね。はいはい、公開時には変えておきます。本当にこれだけの量になったら何かで見せたいよね(笑)

・色々なコメントがあって毎回楽しませてもらってます。もし良かったらどんな話でもしてみてはいかがでしょう? いや、コメントもらう側としてはそう思うのです。もちろん拍手ボタンそのものを押していただけるのがありがたいのです。
・拍手お礼は十種類。何回でも見てもらいたいんですよ。

今日のSS

「たとえば彼女は………」後編です。いつも変わらないところがこのシリーズのいいところですけど、改めてそう思いました(笑)
さあ、100まで残り1です。予告としてはウチの看板ですからご期待ください。
その前に九曜が可愛いのでそれを読んでもらえると嬉しいなあ。
では、どうぞ!