この年で寄る年波とも言えないかもだが

夜勤中しんどい。眠いし。身体あちこち痛いし。そりゃ連休中は整体にも行けなかったからしょうがないけど。
まあ年のせいじゃなくて単に色々してるからかもだけど、それでもやる事が終ってないからまだまだ頑張ります。
2019年頃の蔵人さんにご期待下さい(先すぎる)
あー、フォトショ持ってるやつが古すぎてダメだ。買い換えたいのに金が無さ過ぎる! 新刊落ちたらこれのせいだな(言い訳)
などと言いながらそろそろ情報公開のタイミング計らねば。まあ全部夜勤明けからです。

拍手お返事はいつもどおり帰ってからですー。
SSはー、うん、載せとこう。どうせ半端な長さだ。

帰ったから拍手お返事です。しかし歯医者はどうにかならんか(涙)

soulsofcomさん
>おお、小ネタ本当に増えてきたなあ。今回は食べ物というか調味料ですね、知らなかったなあ。こういう軽いノリは好きですね、SSがそんなのの略とは(笑)しかし甘いんだろうなあ、試したくはないけど。辛いのも勘弁な、結構強い方だけど死にたくはない(笑)

あまぎさん
>どっちにしろETCなんぞ付けてないし高速道路を走る機会もないからどうでもいいですけどね(笑)
ええ、おしゃれに下ネタを書いてみました。そういうとこ行きたいけど、そこまで飢えてないもの実情だったりなんですよね(苦笑)まあ適当に二次元の女の子さえいればいいと言っておきます(悲惨だ)そこはもう大人ですから(笑)

英太郎さん
>あー、あの事故はニュースで見たけど連休明けいきなりあれはないわなあ。英太郎さんがあまり影響を受けなかったのが幸いですね。そうですねえ、昔よりも本数は増えたけど線路は少なくなったんですね。まあそんなに線路にスペースも割けないだろうから痛し痒しといったところなのでしょうね。
おお、目処が立ちましたか! それならばもう一息ですね、でも無理しないようにだけはくれぐれも注意してくださいね。近況報告いいじゃないですか、俺なんか何もないのに近況報告してます。

・どんなコメントでもいただくと嬉しいものです。まとめで見た前のSSの感想とかでもあったら一言どうぞ。そこまで見てねえか(苦笑)いや、拍手のみでもいいんですけどね。嬉しい事には変わりないので。
・拍手お礼は十種類。気軽に何回でもどうぞ。

今日のSS

記念すべき?100作目まで残り2となりましたので、せっかくだから龍泉堂の2枚看板(笑)で締めとこうと思います。
ということで99作目は周防九曜の出番です。ちょっとキョン子の出番が多すぎたので通常モードは久しぶりですね。九曜の可愛さは変わらないから!!
では、「たとえば彼女は………」です。前後編になりますよ。