ありゃ、雑記がない

ひたすら何か書いてますけど歩みが鈍い私は亀。
ええ、お話したりもしてるけど筆は進めておるのです。それでも私は亀なのです。
堀ちえみなのです、古いのです。しかして私は亀になる。
亀といっても頭は元気よ? ええ、私の亀の頭は元気です。常に求めてますともさ。
しかし筆は亀なのであった。ああ、どうなることか亀の歩みよ。
とりあえずはかっこよさげに見えるかな? 亀もなかなか気を使うのです。
ああ、亀の頭を自由に使いこなしたい(笑)

拍手コメントありがとうございます

soulsofcomさん
>まさかのエロネタとは(笑)つか俺の作品でよければパロもいいと思いますけどね。練習は大事です、いくらでもコメントしますよ。まあ辛口かもしれないぜ?(ニヤリ

英太郎さん
>お疲れ様でした、そうですね、正直トラックやバスがETCの恩恵受けないのはおかしいと思います。
あだ名>>長門は瞳で全て語るのです、そんな目がきらきらしてたら見て見たいですよね? まああの後キョンは何だかんだで切り抜けそうです。こうして嫁を増やしてしまうのだろうなあ。
放課後プレイは是非原作をご一読ください、エロいけどニヤニヤしちゃいます。絵はもう勘弁してくれレベルなんですけどね(苦笑)
お仕事もブログも頑張ってくださいねー。

あまぎさん
>なるほど、そういうもんなんですねえ。あ、ナーガは知ってますよ。アニメでしか見てないですけど、白魔道士というイメージなかったもんで(笑)つかあの乳お化けそんなキャラだったんだなあ。

・毎度コメントでオッサンとトークしてみませんか? 日常の愚痴でも質問でも何でもこいです。というか元々このブログがそんなもんじゃないですか。拍手のみでも押してもらえてるだけマシなんだよねえ。
・拍手お礼は十種類。どこかにいいのがあるかもしれないのでポチポチ押してみてはいかがでしょう。