だってマダオだもん

忙しくてたまらん連休中の夜勤中。なんもネタもなく、ひたすら時間の隙間を縫って更新だけでも。
大まかにいえば、帰ってから書くからここまでで勘弁してくれという。
SSは間に合わなかったら緊急企画で埋めますので、何かあるとおもっておいてください。
それでは更新したぞー!! (自己満足)
あ、拍手お返事も帰ってからね

帰ってきましたが、やはり書き終わりませんでした。こんな時はストックしている企画を晒して誤魔化すに限る。だが言っておこう! 
ハルヒじゃないからね!

だからスルーしてもいいよん。まあ俺も色々したいのよ。

拍手コメントありがとうございます

二月さん
>おお、ありがとうございます。「春はあけぼの」のキョンは一気に大人になりますけど、そうさせる鶴屋さんの女性としての力というのが一番書きたかったところです。まあ行為ってだけじゃなくて(笑)そんな大人な二人っていいなと思います。関係ないけど二月さんのとらドラ!SSが楽しみでしょうがないので続き待ってます(笑)

soulsofcomさん
>再び小ネタですね、佐々木さんひでえ(笑)こういう小ネタを重ねる事で長く書く時のセリフパターンなどが身につくといいのですけどね。俺の場合は「Dialogue」でパターンを作って、それに行動とかを足して長い話にしたりしていますので。もうちょっと溜まったら一気に晒してみるか?(笑)

・コメントだけじゃなくてご意見や小ネタ、何でも龍泉堂はお待ちしています。オッサンのコメントがいらない場合はその旨お伝えください。拍手のみでも十分です、押してもらえるなんて嬉しい事なのですよ。
・拍手お礼は十種類。もしかしたら面白いと思ってもらえるかも。

今日のSS

ということで緊急企画です。はっきり言いましょう、コミック1で内輪に配った「放課後プレイ」本を晒してしまおうということですね。
というのも、書いてて面白かったんでコピー誌としても長くなりそうだったんで大分端折ったんですよ。だからちゃんと完成させてオフセットで出してもいいなと思ってきまして。いや、部数的にはオンデマンドでもいいけど(弱気)
まあ、ここ最近では一番のお気に入りなので書いてみたかったのですよ。でも完成させたら18禁だな(笑)
つか、ここまででも十分18禁の香りはしますけど、これはネタ的に捕捉もないだろうから微エロです、くらいでいいかなと。
兎にも角にもまずはいっちょご覧あれ、なんと絵まで描いてるんだぜ?
追記:すんません、読み直したら18禁な気がします(笑)閲覧注意でお願いします。