流せる一日

まあ何日も過ぎてはないからセーフ。
色々とあったようななかったようなな一日でしたが、とりあえずは連休中なので忙しかったということにしとく。
俺はあれですよ、自分が多忙だなんて思わないわけですよ。でも傍目からみたらなかなからしいぜ?(笑)
よって雑記もこんなものー。ええ、ぶちまけたいけどそれはそれ。エンターテイメントへの道のりはまだまだ長いんだぜー。

拍手コメントありがとうございます

soulsofcomさん
>ちょ、連続小ネタ(笑)面白いのでどんどんどぞー。これ溜まったら一気に晒してやろうか(笑)

あまぎさん
>ああ、やはり光陽園でしたか。完成品も見に行きますね。
ETCは、というかなんか賛否両論で決着しないまんま話進んでますが、これで支持率回復なんて国民は馬鹿にされて当然だと思いますね、正直なところ。
SSはハルヒ長門な構図を何作か描きたかったので似ちゃうのはしょうがないかも(苦笑)まあ、いっちゃんは可哀想すぎるのでどこかで救済なやつは書きたいですね。キョンはもういいです(笑)

・拍手以外のコメントもちゃんとみて返すようにしてますので、お気軽にどうぞ。拍手だけでも押してもらえるとありがたいです。
・拍手お礼は十種類。ちょっとだけポチっとしてくださいね。