意味なし更新

えーと、夜勤してます。GW? 何それおいしいの? つか連休楽しんでる奴ら全員笑った時に金歯がキラキラしてればいいのに(恨み節)
しかし流石に稼ぎDOKI、忙しいですよ。しかもSS書こうと思ってたらデータ忘れるしorz
そんなこんなですけど、雑記だけでも更新して今月は毎日更新のスタンスだけは崩さないようにしようかと自己満足にも思っています。ええ、SSのないウチにどこまでも価値なんぞはありませんけどね!
まあこの雑記だってほんの憂さ晴らしみたいなもんでさあ(笑)
そんな黄金週間をみんな楽しんだらいいじゃない! ほんで面白い事あったら教えてちょうだいませませ(さだ風)

拍手コメントありがとうございます

あまぎさん
>でもカッコいいですよ、この長門さん。でもどっちかと言えば九曜ぽい(笑)
あー、やっぱみんな考える事は一緒なんだなあ(笑)と思っちゃいました。思い切って「うる星」とのクロスも面白いかもなあ。ただごちゃごちゃしすぎだな。

ヨッシーさん
>覚えてますともさー。はい、リクエスト確かに受けました。んー、ストーリー立てはこちらにお任せでいいんですかね? ラブい話か切ない話かで考え中です。

英太郎さん
>おお、お疲れ様でした。残念でしたね、イベントに合わせてスケジュール組みたいとこですがなかなか上手くはいってくれません(苦笑)
フォトはこちらこそありがとうございました。なるほど、月明かりは難しいもんなんですねえ。でも雰囲気あると思います。今度もいいイメージをもってもらえるようなSSを書いてみたいと思います。
スカイプはいいっすよー(笑)回線がしっかりしていれば話もクリアに聞こえますし、なんといっても相手が分かるのがいいです。もし良かったらお話できるようになるといいですね。
帰郷ですか、ETC無いと意味が無い値下げと言うのもおかしな話なんですけどね。お気をつけて行ってらっしゃいませ。

・コメントあっての龍泉堂、お返事も楽しいものです。お気軽に拍手してもらえれば嬉しいですね。
・拍手お礼は十種類。何回か押したら色々読めます。

今日のSS

なんとなく思いついたものをダラダラ書いてみる通常ネタ。
これがまたくだらない(笑)こういうのもあってこそだと思います。
これで98か、いいんだろうか? 残り二作はおなじみのやつで行こうかと思ってます。
それでは、「あだ名」です。どうぞ!!