作業停滞は自分が悪い

でもスカイプまで導入。やってみて楽しいのはよく分かりました、後はメッセに比べたら作業はしやすいかもですね。いや、手が止まったのは思い浮かばなかっただけです。
そして昼出かけて予約していたハルヒ画集を貰ってくる。ついでに「ハルヒちゃん」DVD予約しちゃったのでどうしたもんか(苦笑)
そうそう、打ち合わせもちゃんとやりました。相方さんから宣伝頼まれたのでイベント近くなったらお知らせします。全然別ジャンルだけど俺は面白いと思いますよ、後はアレのやる気次第だね。
そして俺のやる気は何時帰ってきてくれるのでしょうか(汗)
そんなこんなでSS途中のままです。頑張って書いてますよ!!

拍手コメントありがとうございます

ながぶろさん
>いや、それならまずながぶろさんがかかるでしょうよ? つか何故人を生死の境におくかなあ(笑)

渡瀬こうさん
>コミック1お疲れ様でした! ご挨拶できて嬉しかったです、今度は夏コミに行きますのでまたお会いできると思います! その時はよろしくお願いします。

あまぎさん
>コメントはねえ、無いと寂しいだけなの(苦笑)うおう、あんまりそんな事言わないでください、俺はそれを味わった事あるんですから………………体には気をつけて休める時は休んでくださいね?
SS>>そうですね、消失世界において古泉・朝比奈はそこまでいなくていいようなキャラになっちゃってますけど、これもこの世界の時間が流れれば変わっていくのかなとも思うのですが。あー、ちょろんと書いたんですけど長門ハルヒの力を拝借して作った世界だとすれば根本はハルヒの能力なのでハルヒの意思が働くと思うのです。だから長門の意思とハルヒの意思のせめぎあいが世界を作ってると思うんですね、それってキョンの取り合いみたいな(笑)
俺は基本長キョンなので消失でも長門の幸せを考えますけど、実際あのスタートなら普通の世界よりハルキョンがくっつく可能性は高いかもしれないなあ。

英太郎さん
>ああ、いいお天気でしたね。たまにはそういうのを忘れてお散歩もいいかもですよ?
春はあけぼの>>おお、これまた綺麗なイメージフォトです。

この薄暗い中を着物の鶴屋さんキョンが二人、そして鶴屋さんの吐息が…………うん、官能的ですね。ありがとうございます! こんな雰囲気は好きですね。
SS>>消失ハルヒは素直というか、今までの自分を変えようともがいている時に見つけたキョンという存在にすがりたいんじゃないかと思ってます。是非ノリさんの作品も読んでみてください、消失ハルヒが好きになると思います。
あー、お仕事ならしょうがないですねえ。英太郎さんとイベントでお会いできる日を楽しみにしておきます。

・コメントがあってこそだと実感します、皆様とお話させてもらうから俺も頑張れるのですね。拍手のみでもそれは同じ事なのです。
・拍手お礼は十種類。後半の入れ替えを考えねばいけないかなあ。

SS間に合えば載せますけど、明日回しになりそうです。