昨日分書いてない

夜勤明けで歯医者行って買い物してから帰って「とらドラ!」読んでたらタイミング無くした。
うん、全巻完読。あー、エンディングはアニメ版の方が好きかも。まああっちの方がマイルドというか甘ったるい(笑)
とらドラ!は短いSS書こうかな、ここの影響もあるし(笑)

そんでもって、ここからは宣伝になります。
えーと、5月3日のSUPER COMIC CITYにVanishing Pointさんが参加されるのですが、こちらの新刊に蔵人さんがSSとコラム?で参加させていただきました。
東京近郊でお出かけできる方は「東2 ヒ2a」ですね、良ければお手に取っていただければと。
初めて消失ハルヒを書いたのですよ、なかなかお気に入りです。これが今日のSSになります。
宣伝しとかないとねー(笑)コラムは是非お買い上げて中身を確認してください。

ウチの福岡ドームも配置きました! えー、ナ7aですって。また真ん中辺りかー。
お隣がどこかまだ確認してませんが当日はよろしくです。
はい、只今作業中です。終わんなかったら死んでます。

拍手コメントありがとうございます

4/29分です。だって30日はコメントゼロだったし! つか拍手1って………がんばりゅー!
あとは5/1もあった! 本当にありがたい。
ながぶろさん
>ああ、行きたかったよ鉄道バー! 実は看板見た時から惹かれてたさ(隠れ鉄)
あなたほど女子高生と話してることを熱く語れる人がリア充じゃないなら、みな枯れていると思うよ(笑)

龍道さん
>はい、楽しかったし凄いメンバーでした。何で俺がいるのやら(苦笑)でも今度はドームで龍道さんにも会えるからそれも楽しみなのです。
えっ? タイタニア続編やるんですか?! うわ、それは楽しみだなあ。今の田中先生がどういう風に続けるのか興味あるわ。本当なら凄いですね。

ヨッシーさん
>はじめまして! 毎回ありがとうございます。「キョン………、の消失」は今度本にします。「ごちゃまぜ〜」はその後かな? 続きも書いてますからもうすこし待っててください。
コンカツ!はなあ、ああいうのもたまにはいいですよね? 萌えてくれたら嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。

英太郎さん
>すいません、やはり疲れが出たのですかね? 帰って早々鼻水が止まりませんでした。今は大分落ち着いてます。
こっちも昼間は半袖でもいけそうな陽気ですね。GWはお互い仕事ですか、頑張っていきましょう。時間あれば宣伝したとおりなんですけどね(笑)
絵については本当に向上しないのですが、まあ穴埋めにはなったのかと(苦笑)英太郎さんのカメラだって綺麗な絵を切り取っていると思います。

・やはりコメントあっての龍泉堂、ここ何日か本当に不安なくらい少ないので頑張ります。拍手ももっと欲しいのよ(笑)
・拍手お礼は十種類。一応押してみたらいいじゃない。

今日のSS

ということで宣伝も兼ねてノリさんとこに贈った消失ハルヒSSです。通常のハルヒ視点ともまた違った書き方だと思いますけど、甘さはあるかなと。ノリさんの作品イメージを崩さないようにと思いながら消失ハルヒ視点を使ってみました。
是非本の方もお手に取ってみてください、ノリさんの消失ハルヒはかっこよくて可愛いです。
それでは、「ミエナイキズナツナグトキ」です。どうぞ。