新しい龍泉堂にはなれない

何故ってそんなに大層なもんじゃねえから(笑)
ただ、せっかくなので今までよりも書くことを楽しめる自分にはなりたいものです。
ええ、風邪ひきましたけど。
そしてレポを書いた後で「あ、これだけじゃとめさんに読んでもらえるかしら?」と急に思いついたので何かしようと考えて、とりあえず絵でも挟もうかと。

写メですまん。自分の絵柄で長門を描いてみたら誰だこれは状態ですね(笑)
もう何回も絵を上げるもんじゃねえな、自重します。
でも雑記も埋まったからよし! これでレポも読んでもらえよう。自分のダメージはでかいが(笑)

拍手コメントまとめてお返し〜

拍手コメントありがとうございます

本当に留守中もありがとうございました!!
英太郎さん
タイタニアは意欲はあったけど出版社とのごたごただの銀英伝と比べすぎだので止まりましたからねえ。やはり三巻で止まってたのかー。
SS>>もう自棄になって阪中ってのは最初から考えちゃいました。鶴屋さんはどこまで本気なのか相変わらず分かりませんね、しかしよく考えたら滅茶苦茶モテてるなキョン。どたばたは書いてて楽しいですね、しっとりは難しい。
28日分
>体はしんどいけど精神的には充実したかな? 今度はちょっとでも英太郎さんにも会いたいです。会いたい人に会えるのが一番楽しい。
あー、いいなあ休み欲しい(オイオイ)

あまぎさん
>結構無理して予算は組みました。正直俺も独身なのに扶養がいますから。
『パラダイス・ロスト』はハルヒちゃん長門で出ないかなとか思っちゃいましたけど(笑)

わんこさん
>お疲れ様でしたー! 本当にちっちゃくて可愛いわんこさんにもっと話したかったところです。迷惑なんて、こっちがかけてないか心配ですもん。お土産は喜んでもらえてなによりでした、ちゃんと買ってきたでしょ?(笑)
本は完成させますよ、楽しみにしといて(笑)あと、お仕事も一緒にしたいです〜。
そして夏にまた会いましょうね!!

soulsofcomさん
>すいません、お待たせしてますけど明日以降は通常業務に戻りますので。SSもがっちり書くよ!

29日分は確定後追加です。

・コメント本当にありがとうです、こんな龍泉堂を支えてくれるのは皆様のコメントや拍手です。だから拍手のみでも本当に嬉しいんですよ。
・拍手お礼は十種類。どこかにあるかな、お気に入り。

今日のレポ

ということでレポート後半戦。打ち上げから帰宅までをざっくりと。まあ色々話しすぎたので内容は省略しまくってますが雰囲気が伝われば幸いです。
本当に何度も感謝しながら書きました、どうぞ今後とも龍泉堂と蔵人さんをよろしくなのです。
ではどうぞ!